Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] アリスのチョコ像スタート。

画像

3匹のねこのチョコ像が完成して、
ようやく昨日からアリス像がスタートしましたね。

1日スタートでしたから丸2週間でしたか。
最初のペースなら1週間ちょっとで終わりそうでしたから、
その半分くらいのペースということになりますかね。

で、イベント終了の21日まで既に1週間を切っていますから、
最後のアリス像のノルマはなんとねこ像の半分の10万グラムになりました。
まぁ、最後のノルマを最後まで隠しておくのはこういうときに都合がいいですよね(^^;
というか、これがニコタの優しさですね。
ありがたいことです。

ちょっと気になっているのは、アリスのぬいぐるみの次にもらえることになっているオマケ。
本当は早くイベントが終わったときの追加イベントにと考えていたのでしょうけど、
逆に達成できるかどうかの展開になってしまいましたからね。
何事もなかったかのように2つまとめて配布しちゃうのかな?
それとも、意地で次のイベントを作動させるのか?
ちょっと楽しみです。
たまにはキツメのイベントがあっても良いと思うんですよね。


↑の画像は3日前になりますが、
イベント広場に行ったら見えているはずのねこ像が幕に覆われていたと。
最初は3体全部同じ状態だったんですけど、チョコを削ったらピンクだけ外れたとw

アバター
2012/02/18 15:45
>さやみどりさん

こんにちは。
今見たら、1000切ってました。
もうすぐですね~。

私も実際スプーンを忘れていったことが何度か。
面倒くさいですけど、毎回装備しなおしに戻ってます。
長期間になると、こういうのが困るんですよね。
アバター
2012/02/18 00:11
おはようございます?!
先ほど見てきたところ2万を切ってました。
うまくいけば週末に何とか達成しそうですね^^

私も先日鍵のスプーンを持っていないときに気がついて、
アイテムがなかったからなのかと思っていましたが、
どうやらそうではなさそうですね~。
アバター
2012/02/17 22:12
>bomaさん

確かに長期間になるとうっかり忘れちゃったりしますね。
毎回、スプーンを持たせるのも面倒ですしね。

今回は削ろうと思ったら幕が掛かっていて一目瞭然でした。
ピンク以外だけ掛かっていたら多分気づいていなかったはずw
アバター
2012/02/17 22:11
>denkoさん

どうやら、今日も完成しないようですねぇ。
流石に明日には完成するんでしょうけど、残り3日で新しい像を…となるとかなり厳しそうですね。
アリス像完成でアリスぬいぐるみ+オマケ配布でお終いですかね。

あ~、ゴシックと重なると厳しいかもですね(^^;
アバター
2012/02/17 20:54
最初のうちはまいにちきちんと削りに行ってたんですが
そういや最近なまけ癖が・・・;;
いかんですね

それにしてもたなおさんいろんなとこキチンと見てますね
アバター
2012/02/17 02:31
鬼のぬいぐるみや特典ならいざしらず、アリス系で貰えないとなると
女性ユーザからブーイングが起こりそう!?

P限定服にお金を使いすぎて、Pスプーンを買わなかった人が多かったのかな~? w
アバター
2012/02/16 23:11
>頑張りん子さん

運営の目論見では、早ければチョコクリームがつれる前にアリス像が完成しているかもくらいだったのではないかと。
チョコケーキの説明に「アリスぬいぐるみが置けます」なんて書いていますからね。
まさか、チョコクリーム3倍が終わってもアリスに取り掛かれない事態になるとは考えていなかったんじゃないかと。

ということで、残り少ないですが頑張って削りましょうね!
アバター
2012/02/16 22:19
私も アリスのぬいぐるみ、とっても楽しみにしています。(。◠‿◠。)
オマケもあったのですね。  また 知らなかった。^^;

何はともあれ 一生懸命 チョコ 削りますよ。( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.