Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] アリスイベント終了!

画像

本日の16時ごろでしょうか、
アリスのチョコ像が完成して「チョコレートの国のアリス」イベントが終了しました。
もうタウンのチョコ像は削ることができないようです。

で、早速、3匹のネコと合わせてアリスと王子のぬいぐるみを貰ってきました。


ところで、アリスぬいぐるみの受け取りページによると、


> みんなおかげで、すべてのチョコ像が完成し、
> チョコキューブからアリスたちの魂が救い出されました。

おぉ、ハッピーエンドだ!

> そして、救い出されたアリスの魂は、
> チョコレートの国の王子の魂と結ばれ、
> 「ぬいぐるみ」となって、みんなのもとにやって来ます。

えっ、せっかく救い出されたのにぬいぐるみになっちゃったの?
元の姿には戻れないの…というか王子の魂まで!?

> さぁ、ぬいぐるみの姿となったアリスと王子を受け取ってください。
> その時、アリスとチョコレートの国の王子との恋が実ります。

なんだか悲しいお話のような感じですね。
一応めでたしめでたしなんでしょうか…。

と、ちょっとしんみりした(というほどでもないけど)ので、
せめてお部屋は賑やかにしようと思いプチ改装してみました。

あまり賑やかにはなりませんでしたがね。
すみません、センスなくて…いやセンス以前の問題か(^^;

アバター
2012/02/21 21:59
>さやみどりさん

こんばんは。
ネコとドラゴンが一緒にひなたぼっこをしてますw

私の行ったときは「終わったのでもう削れません」と出ていたんですよね。
直ったらしいですけど。
まぁ、そんなに沢山使えるアイテムでもないので良いかな(^^;
アバター
2012/02/21 00:28
こんばんは^^
なんだか賑やかなお部屋でいいですね♪

あれ?
23時すぎにタウンに行ってきましたが、チョコけずれましたよ??
エラーでしょうか。ためしに明日も行ってきます~。
アバター
2012/02/20 21:24
>denkoさん

いえいえ、面白かったですよ。
というか、本当に敷き詰めた労力に感服しました(^^;

あぁ、なるほど。
カノンはやっているという話を聞いた覚えがあったのでどうしたのかな?と思ったのですが。
さきはな、良いんですけどねぇ。
コインゲーム上限を1発で超えますし、カノンとあわせれば1日300コインも夢じゃないし。

カノンは私も釣りの待ち時間にやることが多いので、なかなか上達しませんねぇ(^^;
アバター
2012/02/20 21:22
>頑張りん子さん

確かに小さめでしたね。
鬼のぬいぐるみと同じくらいの大きさですけど、
鬼の方がシンプルなせいか大きく見えましたw

もうすぐ3月イベントスタートですね。
やっぱり、ひな祭りですかね?
アバター
2012/02/19 02:34
部屋作りのセンス云々なら「ノーセンス」の私にお任せあれ。 w
あの部屋、立っている場所によってアバやペットがすっぽり隠れ
透明人間になれる特典付きです。 w

すみません、昨日のコメ「カノン」と「さきはな」を勘違いしてましたーーー。 orz
カノンは毎日やってるのに、釣りの片手間のせいか上達する気配が一向にありません。w
アバター
2012/02/19 02:09
アリスと王子さま 私もお部屋に飾りましたが・・・意外と小さかったですね。^^;
(贅沢か・・・^^;)

これからは ひな祭り イベントで また模様替えですかねぇ。(゚∀゚*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.