Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] まだオニビンゴやってます。

オニビンゴ


オニビンゴで
オニ座布団 【桃オニ】が当たりました。

今日は寒かったですねぇ。

おかげで風邪を引いてしまったみたいで…。
くしゃみ鼻水と戦っております。現在、完敗状態ですが。
そんな状態なので、今日はブログコメなどお休みさせていただきます。
駆け足巡回で失礼します。

みなさまも体調には十分お気をつけを~。

アバター
2012/02/21 22:00
>さやみどりさん

こんばんは。
寒いの嫌いなんですよね~w
多分、雪かきをして汗をかいたままの状態でいたのが悪かったかと。
やっぱり、ちゃんと汗の始末をしないとダメですね~。
アバター
2012/02/21 00:37
こんばんは。
寒いとからだの弱いところがやられますよね><
わたしは疲労と寒さでまたねんざしました~。
捻挫をしないための運動を始めたのに、
その運動のおかげでw
お大事に!!
アバター
2012/02/20 21:27
>皆様

まとめてのお返事で失礼します。
昨日、しっかりと睡眠をとったおかげか、もうほぼ大丈夫です。
一応、無理せずに今日も早めに寝ますです。

御心配をおかけしてすみませんでした。
皆様も十分お気をつけ下さい~。
アバター
2012/02/20 20:56
風邪ですか
まだまだ寒いですからねえ
あったかくお大事にですよ。
アバター
2012/02/20 19:44
先生!。。。
でぇ~じょうぶっすか。。。
☃かきお手伝いしてさしあげれたらいいnっすけど。。。
ご無理なさらねぇ~ように
事故も多い様なンで。。。気を付けて下さいね

埋もれチまわね・様に。。。
アバター
2012/02/20 09:37
おはようございます♪
お体の具合はいかがでしょうか?
お大事にされて下さいね✿
アバター
2012/02/20 02:22
体調はいかがですか?
ほんとにツライときは巡回もパスして休んで下さいね。

私は「なんとかは風邪を引かない」のようで、この冬を乗り切れそうです。w
アバター
2012/02/20 00:09
先生 最近 よく風邪ひきますね。^^;

雪下ろし疲れで 体調が低下しているのでは?

良い子は 早寝・早起き 適度な運動・・・これが過度な運動になってしまったのですねぇ。(´Δ`;)

もう 大雪が ないことを祈って・・・   おやすみなさい。(。◠‿◠。)
アバター
2012/02/20 00:07
風邪ひかれたのですね><
大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.