Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。


【修正】アリスイベント/チョコが削れない不具合
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=37363282

>2月イベントの「チョコレートの国のアリス」にて、
>「アリスのチョコ像」の完成後より、チョコが削れない不具合が
>発生しておりましたが、修正対応が完了いたしましたため、
>本日(2/20)12:45頃より、アリスのチョコ像が完成後も
引き続きチョコが削れるようになりました。

>「チョコレートの国のアリス」で完成したチョコ像は、22日(水)以降も、
>新しく登場する「第2イベント広場」にて、しばらくの間、
>継続展示をする予定のため、後日、チョコを削り、
記念アイテム(アリスと王子の人形)を入手することができる予定です。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

【予定】「LEC学び広場」スポンサー広告終了
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=37362753

>仮想タウンの「LEC学び広場」(スポンサーエリア)は、
>スポンサー広告の予定期間の終了に伴い、建物の変更、及び、
>広場の名称変更を行う予定です。

■スポンサー広告終了
> ・2月21日(火)24:00
> ・仮想タウン「LEC学び広場」の終了

■今後について(2月22日(水)以降~)
> ・「LEC学び広場」の名称を「第2イベント広場」に変更
>  ※「LECおとなの雑学検定」につきましては、
>   第2イベント広場にて、3月20日(火)24:00までご利用いただけます。



━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

【終了】2月の各イベント/21日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=37367866

> ◆ニコット釣り 「魔法の釣りイベント」
>  【終了日】 2月21日(火) 11:59

> ◆タウンイベント 「チョコレートの国のアリス」
>  【終了日】 2月21日 24:00 (中央イベント広場での開催期間)

> ◆ペアでチョコの贈り物 「マッチングイベント」
>  【終了日】 2月22日(水) 10:00


>また、下記のイベントは、引き続き、それぞれ終了日まで開催しております。

> ◆ニコットガーデン 「チョコレートの国のお庭」
>  【チョコ花の入荷終了日】 2月29日(水) 23:59

> ◆オニビンゴ
>  【終了日】 2月29日(水) 24:00



━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
 
【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=37261025

>【2月21日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)
>   ▼ニコッとガーデンで楽しめる「胡蝶蘭」のタネが入荷予定。


>【2月22日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)
> << 3月限定アイテムの第1弾が入荷予定 >>
>  ▼「ひな祭り」をテーマにした2012年モデルの十二単
>   手持ちの「お雛わんこ」などが入荷予定。


◆コイン交換所:「お試しニコッと洋服店」 (無料ショップ)
> <<< 3月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼2012年モデルのセーラー服学ランが入荷予定。



━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

【終了】1月限定アイテム/3月1日15時まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=37362675

>現在、「プレミアムショップ」や「コイン交換所」に入荷しております
>きせかえアイテムやお部屋アイテムの
>「1月限定アイテム」につきましては、3月1日(木)15:00で終了となりますので
>ご案内させていただきます。



━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

【予定】Pコイン購入の特典アイテム/22日に登場
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=37367042

>2月22日(水)15:00より、Pコインご購入キャンペーン「第42弾」といたしまして、
>「Pコイン(有料コイン)」のご購入を完了された方がもれなくもらえる
>特典の限定お部屋アイテムが「動くポニーのメリーゴーランド」へと切り替わります。



━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

LEC学び広場は明日で終了です。
記念写真など考えている方はお忘れなく~。

あと、3月限定アイテムも発表になりましたね。
C限定服はやはり定番のセーラー服/学生服ですか。
コインが…(^^;


アバター
2012/02/21 22:13
>bomaさん

十二単は去年男性用も出たんですよ~。
私は買っていませんけど、あの頃から女装用アイテムが頻繁に出るようになった気がします。
ランドセルも過去には出たらしいですけど、そろそろ再販とかあるかなぁ。

セーラー服/学生服はcアイテムですから、女装/男装用は出ないでしょうねぇ。
出るならPアイテムでしょうか。
アバター
2012/02/21 22:10
>denkoさん

LEC広場、今日はいつもより建物のぼりをしている人が多かったかな?
占いをしている人はいませんでしたがw

色、どうなりますかねぇ。
段々と薄くなっているから、白とか?w
アバター
2012/02/21 22:09
>さやみどりさん

こんばんは。
いえいえ~、悪いのは運営ですからw

限定アイテムは1月のをまだ買っていません(^^;
どうせ、毎年お正月部屋は完成しないのだから諦めるかな…。

今までの傾向からすると、4月以降は1500cに戻るはずですけどね。
そういえば、コイン不足で2月限定のプリーストを思う存分買えていなかったです…。
どうしよう…。
アバター
2012/02/21 22:04
>頑張りん子さん

胡蝶蘭は中々豪華ですね。
しかし、やはり今回の黒ガチャは女性陣には受けがいいですね~。

ガチャはランダムにすることによって、運営側が儲けやすくするシステムですよね。
相手の思う壺と言えなくもないですが…。
それでもニコタは他のサイトよりは良心的な値段だそうですよ。
アバター
2012/02/21 21:41
やっぱり十二単は着てしまうんだろうなぁ。。。
ランドセルが個人的にうれしいです
セーラー服は男子が着れてもいいんだけどなぁ
(ないでしょうね)
アバター
2012/02/21 02:29
普段は混まないLEC学び広場も、最終日は混みそうですかね? w
セーラ、黒→紺→灰ときて、次はどうなるか予想がつかず、ちょっと楽しみです。
アバター
2012/02/21 00:46
こんばんは。
あ、チョコの件は今日改善されてたんですねw
失礼しました~。

もうc服発売なんですね!!
やっぱり家具をほしいの全部そろえられません><

4月c服が安いものなら、貯金をつぶして2・3月限定服を
ぎりぎりまで買うのもいいのかもしれませんが、
まだ悩み中です。。。
アバター
2012/02/20 23:28
胡蝶蘭は気になりますが・・・黒ガチャで 散在してしまいました。^^;

いつも 思いますが…どうして ガチャは 均一に出してくれないのだろう…と。 トホホ(´Δ`;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.