Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ブラウントラウト 82位。

釣りのランキングで入賞しました。

2012/02/14 ~ 2012/02/20
ブラウントラウト
順位 大きさ
82位 ブラウントラウト 67.11cm

先週の火曜日早々にランキングサイズを釣り上げていたので、
プレッシャーのない1週間でしたねぇ(^^;
週末体調を崩していたためほとんど釣りが出来なかったことを考えると
丁度良かったなぁとも。

しかし、思ったより順位低かったです。
まだ頑張ってチョコケーキを釣っていた人がいたのかな。
(そういえば、お知り合いに一人そんな人がいたようなw)

さぁ、次の魔法週間まで連続ランクイン目指して頑張ります(^^;


さて、今日からスタートの新レアは「アイスシャチホコ
やばい、かなり欲しい。
今もっている普通のシャチホコと同じ数は集めたいです。
普通の水槽1個に、金魚鉢12個w
ノルマ高いなぁ(^^;
週末、頑張りますよ!

2週目のレアは「ツルツルのストラップ
週末3倍は1ラウンドだけやって、1個だけゲットしました。
できればあと1個くらいは欲しいですね。
週末に釣れればいいなぁ。

終わったレアは「アリスが落としたチョコクリーム
水槽1個、チョコケーキ5個でした。
チョコケーキはもう1個欲しかったんですけどねぇ。
まぁ、コインの余裕もないし我慢しますかね。

アバター
2012/02/29 22:25
>さやみどりさん

こんばんは。
いえいえ、マイペースでどうぞ。
全部コメとかしてくれなくても十分嬉しいですよ。
無理なさらないでくださいね~。

普通のシャチホコがないのは残念ですよね。
という私の場合、大漁後に釣れたものを持ち帰っただけですから、
10匹以上あるというのはそれはそれで残念だったり(^^;
アバター
2012/02/29 00:08
失礼しました!
ランクインおめでとうござました☆
アバター
2012/02/29 00:08
こんばんは。
ずいぶんとコメしてなくてすみません。
1週間ぶりのようですね><
わたしも並べてシャチホコ置きたいとおもっていたら、、
肝心の普通(?)のしゃちほこがありませんでしたw
逆をがんばらないといけないみたいですww
アバター
2012/02/22 22:02
>bomaさん

もう釣れた人いるんですねぇ。ってそりゃそうか。

コレクションというか、
以前は1日100コインで大漁になるシステムでしたから、あっという間(でもないけど)に上限に達しちゃったんですよね。
で、大漁になった以降に釣れたシャチホコや真珠貝は持ち帰ってきていたんですよ。
なんだか勿体無い気がしたので。
で、それが12個溜まったとw
なので、数えていないですけど真珠貝も似たような数があるんだろうなぁと。
アバター
2012/02/22 21:58
>櫻麒さん

タウンで釣れましたか~。
チキンなもので、最近はタウンどころかお友だちの釣り堀をお借りすることもなくなりました(^^;
週末3倍のおかげかなぁ。
アバター
2012/02/22 21:53
>オンリーフレンドさん

ありがとうございます。
今週からまたがんばりますです。

シャチホコの色違いだとは思うのですが、あーいう色に惹かれますw
普通のと並べて飾りたいですねぇ。
アバター
2012/02/22 21:52
>denkoさん

ありがとうございます。
ご褒美かぁ。なら1週前、いや30分早く釣れてくれていれば(^^;

あれだけの量を1週間で釣り上げたんですか(^^;
アバター
2012/02/22 21:50
>美月さん

ありがとうございます。
ノープレッシャーな1週間でしたw
が、終わってみたら、意外と順位が低くて驚きました(^^;

チョコケーキ残念でしたね。
出た週の週末3倍を利用すれば、かなり楽に釣れるんですけど。
時間が取れなかったり運が悪かったりすると厳しくなりますね。

春までに出来るというお店で、お部屋アイテムの売り買いとか出来れば良いんですけどね。
そういえば、一体いつごろできるようになるんだろう…。
アバター
2012/02/22 19:44
アイスシャチホコよそ宅でみましたー
なかなか大きいやつでした
金魚鉢12ヶてすごい量ですが
コレクション魂なんでしょうか
アバター
2012/02/22 19:36
先生!週末釣り「TOWN」の方が
釣れまった。。。ですぜ
アバター
2012/02/22 06:50
連続ランクインおめでとうございます♪
今回のアイスシャチホコかっこ良いみたいですねえ!
私は、平日はなかなか時間が無くて、釣れてないですが・・・^^;
アバター
2012/02/22 02:37
入賞おめ! 除雪作業で頑張ったたなおさんへ少しは休めというニコタからの素敵なプレですね。

火曜日にケーキの必要数は揃ったので、そのお知り合いとは私ではないですよね!?
部屋公開が遅かったのは、アリスと王子様の人形待ちだったからですよ♪ w
アバター
2012/02/22 00:22
ランクインおめでとうございます^^
最初にランキングサイズ釣ってると楽ですよね~♪

私もチョコケーキ狙って釣りしてた一人ですw
いつもよりは頑張って釣りしてたんだけど釣れず…><
ツルツルのストラップは4つも釣れたのにw(◞‸◟ㆀ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.