Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] アイスシャチホコ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+180

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.74cm
キンギョ(黒)
3
17.84cm
アブラハヤ
2
11.10cm
ブルーギル
1
13.20cm
カワムツ
2
13.15cm
ウグイ
2
32.88cm
ヘラブナ
1
29.70cm
キンギョ(赤)
1
26.16cm
ブラックバス
1
31.34cm
ニジマス
1
44.92cm
ライギョ
1
81.43cm
ブラウントラウト
1
55.25cm
ソウギョ
1
88.00cm
長靴(ピンク)
2
23.43cm
ウナギ
1
46.78cm
アイスシャチホコ
1
43.31cm
2012/02/22 23:41

昨日の結果なんですけどね。
サッカーを観ながら釣りをしていたら、最後の最後に新レアのアイスシャチホコが釣れました。
平日にレアを釣ったのはいつ以来だろう(^^;

水槽部屋にノーマルシャチホコと並べて飾ってみました。
完全な色違いですね。

ランキングの方はアブラハヤがとりあえず入ったものの明日には落ちるのが確定w
(で、そこの1位にはお知り合いが。いいなぁ。)

ま、また週末に頑張りますよと。

アバター
2012/02/29 22:30
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

もう3倍でないと耐えられない体質になってます(^^;
そうなんですよね。週末、いつも空いているわけではないですからねぇ。
そうなると月曜日に負担が…。しかしこれもバタバタしていることが多いし(^^;
アバター
2012/02/29 00:27
こんばんは。
おくればせながら、、、レアgetおめでとうございます☆
平日にレア釣れないですね><
もう平日には無理だと完全に開き直ってます~
週末に予定が入るときついですね。。
アバター
2012/02/24 22:28
>denkoさん

ありがとうございます。
野望達成には、あと金魚鉢12、水槽1でしたっけ…。
いま、本気でコインがきついんですよね(^^;
少し7ならべでもしてこないと。

達成できたらもちろん作りますよ、シャチホコ部屋。
真珠貝もオマケにつけちゃう!
アバター
2012/02/24 01:55
レアシャチホコ、ゲットおめでとー!
これで野望(?)への第一歩を踏み出せましたね!? w

野望を達成した暁には、シャチホコ御殿部屋の公開して下さるのかしら? 楽しみです♪
アバター
2012/02/23 23:19
>櫻麒さん

Hitしたときの大きさは普通サイズかな?
すみません、サッカー見てたのでよく覚えていません(^^;

フリマはねぇ。
私も最近は応募していないこともあってさっぱりですね。
出品も白17弾ばかり狙っていたので、それ以外って何を求めたらいいのかわからなくなって、
結局白17弾をまた求めてみたり(^^;
アバター
2012/02/23 22:44
まじっすか。。。。ホントだぁ~~~~
先生!
ちなみに・・・あたりn時の大きさって1.5cくらいっすか???

釣れね、ぇ~~~
フリマ」もさっぱしで!
おもろねぇ~~~~~っす




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.