Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 久しぶりに。1/2

7ならべ で遊びました。

1位
34
2位
2
3位
0
4位
2
獲得コイン
318
2012/02/25 00:01

1時間だけやりました。
コインが本当にないんですよね(^^;
来週には新しいイベントアイテムとかお部屋アイテムも発売…
の前に1月限定のお部屋アイテム買っておかないと(^^;

2窓は1ヶ月振りくらいですかね。
最初は2窓をどう見るのかで戸惑いましたがw
やっているうちに体が思い出してくれたようで。

2時間やったと仮定して2倍なら800ペースだったから、
久々にしては上々の成績かな?

とにかくコインを稼がないと~。
明日は釣りを上限までしたいなぁ。
(シャチホコ持ち帰りすぎて赤字になったりしてw)


34+2+0+2=38回
318-38*3=204c

34+1+0+3=38回
312-38*3=198c

38+38=76回
204+198=402c

BGM / 昭和アニソン

アバター
2012/02/29 22:33
>さやみどりさん

ありがとうございます。

私も上手くいかずバタバタしてますけどね。
それでも過去の経験がある程度は活きている感じです。
本当の意味で昔の感覚を取り戻すのはもう厳しいかも(^^;
アバター
2012/02/29 00:53
こんばんは。
素晴らしい成績ですね!
おめでとうございます☆

わたしはコイン稼ぎに7ならべをやるも、
なかなか感覚がつかめないでいます。
また鍛えなおさないといけなくなりましたw
すぐに感覚を取り戻せちゃうのはさすがです!
アバター
2012/02/25 21:27
>denkoさん

今、コイン通帳を確認してきたら、22:57スタートでした。
1時間をちょっとオーバーしますね(^^;

最初、2窓の方をどうしたら良いのかわからなくてw
「あ、こっちもやらなきゃじゃん!」とか、そんな感じでしたよ。

そうかぁ、シャチホコ代という考えもありましたね。
でも、実際はチョコ花代になっていきました…。
もうストロベリーはいらないのだがなぁ~。
アバター
2012/02/25 02:43
1時間で402Cなら、2時間きっちりで800台コース!
ほんとに戸惑ってたんですか~!? w

シャチホコは魔法水槽では無いので、10数個の持ち帰り代なら
今回の稼ぎでOKですね。 さあ3倍週末の始まりで~す♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.