Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 色々釣れましたよ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+360

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.87cm
ウグイ
1
21.32cm
ニゴイ
2
42.57cm
ギンブナ
2
28.74cm
ヘラブナ
1
30.95cm
キンギョ(赤)
2
26.25cm
ナマズ
3
60.01cm
ブラックバス
1
40.41cm
ライギョ
2
77.59cm
ヤマメ
1
29.74cm
アユ
2
25.69cm
イトウ
1
62.89cm
シャチホコ
1
49.34cm
アイスシャチホコ
3
55.60cm
2012/02/25 22:16

7ならべ前の釣りです。

新レアのアイスチャチホコが3匹釣れました。
うち1匹は普通の水槽に、残りの2匹は考えた上で売り払いました(^^;
コインがですね、なぜか減り続けているのですよ。
ってチョコ花のせいですけどね。
ランクが最上級まであがったので、これ以上売るのもどうかなぁとか思っちゃって。
ホワイトがあと3個でたら、買うのをやめるのになぁ…ってやめられそうにないです。

あとは、元祖シャチホコもゲット。
すごい久々です。
もちろん売り払いました。100cはありがたいです。

最後に小さめですがイトウもゲット。
こちらは考えた上で持ち帰りました。
アイスシャチホコ御殿より、イトウ御殿ですよ。

さて、これから7ならべ行ってきます~。

アバター
2012/02/29 22:37
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

チョコ花、ちゃんと売っていればそこれなりにプラスになるようですけど、
物欲のせいもありwなかなか売れずにいました。
称号をMAXまであげてしまうと、また売りたくなくなっちゃうんですよね。
とか言っている場合ではなくなったので売りましたけどね(^^;

うちはストロベリーとホワイトは14:4だから、大体同じくらいです。
アバター
2012/02/29 01:19
こんばんは。
レア&大物おめでとうございます☆

チョコ花はほんとにコインいりますね><
価値がレアのほうがあるだろう、と、
普通のチョコ花は結構売っちゃいました~。
うちはストロベリーとホワイトは3:1くらいのようです~。
あ、もう最終日なんですね。
今のうちに種買ってきます^^
アバター
2012/02/27 22:16
>美月さん

アイスシャチホコゲットおめでとうございます!
私もシャチホコ御殿を目指して沢山釣らねばw
お互いにもっと釣れるといいですね。

今日やっと白を1個ゲットできて4個になりました。
ストロベリーは頭のせ1個分とまだ植えていない9個で計13個ですw
バランス悪すぎです。
ストロベリー拾えるといいですね~。
アバター
2012/02/27 00:16
アイスシャチホコは1匹ですが釣れましたよぉw♪
別の水槽も欲しいので、出来ればあと1匹は釣りたいんですけど
どうでしょうね~^^

チョコ花のストロベリー10個も拾えたんですね!
うらやましいです~^^
今日植えてる分でストロベリー拾えるかな~?^^
たなおさん、合計12個もレアが拾えてるのは確率良い方ですねw
早くホワイト出ますように~^^
アバター
2012/02/26 00:32
>美月さん

ありがとうございます。
新レア3倍のタイミングでシャチホコや真珠貝が釣れると稼げていいですよね~。
可愛いかどうかは微妙ですが、せっかくなのでアイスシャチホコ釣ってやってくださいw

チョコ花のホワイトは初日に2個でてそれからずっと出ませんでした。
今週久々に1個でたのですが、やっぱりそれだけですね。
逆にストロベリーは頭のせを1個作ったうえにまだ植えていないのが9個もあります(^^;
バランス悪すぎ~。
アバター
2012/02/26 00:29
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
ノーマルシャチホコ+アイスシャチホコ2匹で200cですからねぇ~。
アイスの方は売るかどうか迷いましたが、売ってよかったですw

カノンは1日最大で195c稼げますよ。
3回のうち、1回10ステージが始まったところで「終了」ボタンを押して終了。
これで50+50+45で145c。
この状態だと150cに届いていないので、もう1回プレイできるんですよ。で、50足して合計195cです。
アバター
2012/02/26 00:05
釣り絶好調ですね^^
私も明日は釣りしよ~っと♪

チョコ花はホワイトが出ないのですね。
私はホワイトはすぐに揃いましたが、ピンクがあと一つです^^
早く出てチョコ花終われるといいですね!
アバター
2012/02/25 23:20
おおー! 360コイン。❤

スゴイなぁー。 釣りでこれほど稼げるとは…
カノン 一生懸命 やっても150ですもんねぇ。
それにしても 360コインは素晴らしい。(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.