Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 久々に連日7ならべ。1/2

7ならべ で遊びました。

1位
50
2位
2
3位
2
4位
2
獲得コイン
468
2012/02/26 00:01

今日は30分遅れで。
やっぱり1時間やると疲れますねぇ。

2日連続で勘を取り戻したということで、今日はうっかりミスが…
なくならないのはなんででしょう?w

今日もうっかりギブアップでコインを損しちゃいましたよ。
ま、それでも結構稼げているのでよしです。


50+2+2+2=56回
468-56*3=300c

49+2+1+3=55回
456-55*3=291c

BGM / 昭和アニソン

アバター
2012/02/29 22:39
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

2窓+釣りはさすがに厳しすぎです(^^;
普通に2窓だけでも休む暇がないのに。
2窓は短時間で稼ぐもので、長時間やらないほうが良いんじゃないかと思ったりもしますw
アバター
2012/02/29 01:25
こんばんは。
好成績ですね^^すごいです!!

そういえばちょっとまえには
2窓+釣りなんていう無謀なこともやっていたような。。
完全に1窓のまったりモードに慣れきってしまっているので
まず30分くらいからリハビリしたいと思いますw
アバター
2012/02/26 22:12
>小鳥 遊さん

他の3匹をギブアップさせた時、自分もギブアップしてもう一方の窓に集中するということをよくしているんですが、
そのつもりでギブアップしたらなんかまだ1匹残っていたとか(^^;
そんな感じでした。
最近はプレイする日が少なくなりましたが、その割には勝率はまずまずなんですよね。
偶にやるとサービスしてくれるんでしょうかw
アバター
2012/02/26 00:34
長丁場のダブルなのでうっかりミスはいたしかたないかと思います。
といいますか、ミスがあるのになかなかいい感じにまとまっていますね。

お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.