Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 久々に2時間。1/2

7ならべ で遊びました。

1位
65
2位
5
3位
2
4位
3
獲得コイン
621
2012/03/04 00:01

やっぱり疲れた~。
負けは多いですけど、結構稼げました。

今日1日でカノン+釣り+これで1000cオーバーの稼ぎだから満足です。
疲れたけど。
もういやだけど。
でも、まだ全身服1着分くらいしかコインないです(^^;


65+5+2+3=75回
621-75*3=396c

61+5+2+5=73回
585-73*3=366c

75+73=148回
396+366=762c

BGM / EXTREME

アバター
2012/03/09 23:05
>さやみどりさん

ありがとうございます。
釣りで楽に稼げるようになったのが大きいですね。

平日にそれだけ稼げていれば十分ですよ!
ってログイン+ブログ+タウン+検索+着替えで400cくらいですか。
あ~、なら私もそのくらいは稼いでいるのかな。
なのに、なぜ貯まらない…………ガチャめ。
アバター
2012/03/09 00:14
7ならべお疲れ様でした^^
1日で1000コイン。。すごいですね!

平日は平均純利500コインくらいしか稼げてないです><
コイン稼ぎに夢中で、巡回できてなくてすみません><
アバター
2012/03/04 22:52
>denkoさん

見に行ってきました。
確かに並んでますね(^^;
意外と3倍タイムが終わって直ぐにブログを書く人がいないんですよね。
なので、顔なじみが並んだりすることがありますね~。
アバター
2012/03/04 22:49
>小鳥 遊さん

昨日はダメな日でした。
序盤の20分と最後の30分くらいに負けが集中していた気がします。
中盤の記憶があまりないので、そのあたりでは負けてなかったんだろうと思うのですが。
久々にBGMを変えたのが悪かったのかも(^^;
アバター
2012/03/04 01:37
7ならべやってないのですが、この夜中に複数ウインドウを開けて
7ならべの画面からニコタに入ったら、00:09に小鳥 遊さん、たなおさんのブログが
並んで表示されていて思わず笑ってしまいました。 w
アバター
2012/03/04 00:17
お疲れ様でした。
流石に窓だけあって稼げてはいますが少し負けが。
もう少し気持ちよく連勝を伸ばすとかしたいですよね(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.