Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 13分くらい。

7ならべ で遊びました。

1位
8
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
72
2012/03/10 00:00

時間は短いながらパーフェクト!

と思ったら最後の最後にギブアップに追い込まれましたw
最後の1枚が出せずに終了とか…。


えと、明日は朝からと夕方から予定があるので、
ニコタにINしない可能性が高いです。

これから巡回に行って寝ます~。

8+0+0+1=9回
72-8*3=48c

BGM / EXTREME

アバター
2012/03/10 16:51
>bomaさん

日付が変わって直ぐにブログを書こうと思っていたので、
それなら時間をつぶすのに7ならべがベストかなと。

今回のコーデのポイントは、髪の毛が「ハニースウィング」のところでしょうか。
アバター
2012/03/10 16:07
寸暇を惜しんでコイン稼ぎですね
隙間時間というやつでしょうか

2回の巡回はそういうわけでしたか
おつかれさまですー(●・ω・)ノ
コーデが秀逸w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.