Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【予定】白ニコガチャ「第18弾」が15日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=37950252

3月15日 (木)15:00頃にプレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
>白ニコガチャにて、「第18弾アイテム」が入荷いたします。

>第18弾では、桜花の舞踊」をテーマにした「きせかえアイテム」が当たります。


> <プレミアムニコガチャのみメンテナンス>
>   3月15日(木) 14:00頃 ~ 15:00頃

>  白ニコガチャ(有料)第18弾アイテムの入荷準備を行うため、
>  上記の時間帯に「プレミアムニコガチャ」のみを対象とした
>  1時間程度の限定メ ンテナンスを行います。



━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=37951436

【3月14日(水) 15:00頃 入荷予定】
>◆プレミアムきせかえショップ (有料)

>  ▼「鼻メガネ」や手持ちの「センス」などの新作アイテムが入荷予定。


>【3月15日(木) 15:00頃 入荷予定】
>◆プレミアムショップ:「白ガチャ」 (有料)

> <<< 白ニコガチャ「第18弾」アイテムが入荷 >>>

> ○第18弾では、「桜花の舞踊」をテーマにした
>  きせかえアイテムが入荷予定です。



━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

今週は新しい白ニコガチャが出ますね。
手乗りの鷹、カッコいいなぁ。目玉ですよね。
フリマでたまごハットと交換してもらえるかなぁ。無理か(^^;
羽織も良いし、ブーツもよさげ。
扇子もあるようですけど、水曜日の限定品にも扇子あるみたいですね。
方向性が全く違うので問題なしとかなのかな。


あと、ここには載せていませんが、明日から貰えるモモゾーポイントが2倍になります。
そして、交換アイテムにモモミちゃんスーツが追加されます。
お庭の方で既にモモミちゃんが登場しているので、大体の予想はつきますが楽しみは楽しみ。
残り1週間、頑張ってふりかけましょう!

アバター
2012/03/13 22:39
>bomaさん

女装アイテムがそれなりに出ていますからね。
とはいえ、全て限定品でしたから私には手が出ないんですよねぇ。
ということでアリスに期待していたんですが、ソレより前に実現できるとはっ!w

白ガチャカッコいいですよね。
特に手乗りの白い鷹(かな?)がいいです。
なんとか1ヵ月後のフリマでゲットしたいものです(^^;
アバター
2012/03/13 22:36
>羽雪さん

アリス、楽に入手できればいいんですけど。
女性版同様に人気になっちゃうと困り物ですw

あぁ、そーいえば幸せカフェのときもそうでしたね。
あれは、ほとんど同じような感じでしたよね。
ひょっとして、今回もそうなるのかなぁ。
売り上げに影響でそうですね(^^;
アバター
2012/03/13 22:35
>denkoさん

女装に食いつく人おおいなぁ(^^;
モモミちゃん、ちゃんと女の子してますねw
これで満足したので(ぉぃ)、アリスはのんびりと狙うことにします。

アリス(mens)はどのくらいフリマに流れるんでしょうねぇ。
不安と期待で一杯です。
アバター
2012/03/13 17:48
女装念願だったのですかー笑
私としてはモモミ試着したところ
とんねるずの矢島美容室にみえるんですよねえ ぶはは

白ガチャはまた和装かあと思ったら
たんなる和装ではなさそうですね
よさそうです
アバター
2012/03/13 10:14
念願の女装!
同じく、ぜひもうすぐ解禁のアリスを♡

どちらも扇子なのですね^^
それは楽しみ倍増です☆
そういえば以前白ガチャでティーカップが出た時に、
限定でもティーカップが出た時があったような記憶が……
アバター
2012/03/13 01:29
念願の女装!?
モモミちゃんのすっぽんぽんメタボラインが、女装と思っては困ります~。 w

たぶんフリマに溢れると思われる男性用アリスをぜひゲットしてお披露目下さいますように♪
アバター
2012/03/12 23:19
>羽雪さん

こんばんは。
あ、書き方が悪くてすみません。
白ガチャにも、水曜日の限定にもどちらにも扇子があるなと言いたかったのです。
連日、扇子を出しちゃって問題ないのかな。方向性が違うのなら大丈夫かなと。
羽織、良いですよね~。
人気になるんでしょうねぇ。気合を入れていかないとw

モモミちゃん、予想を裏切るデキだったら嬉しいのですが。
いや、予想通りでも面白いとは思いますが。
これで念願の女装ができる!w
アバター
2012/03/12 22:39
こんばんはです♪
扇子は白ガチャではないのですね~^^;
でも、扇子が楽しみな私です☆
そして、とうとう鼻メガネがw
白ガチャは羽織?が楽しみです♪
(た、たまごハット私のもお願いします!

モモゾーさんポイント2倍は明日からなのですね!
がんばってふりかけます~☆
モモミちゃん……ばれちゃってますよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.