Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ランクイン なし。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+301

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
3
10.63cm
ブルーギル
1
18.94cm
オイカワ
2
14.53cm
ニゴイ
1
41.07cm
キンギョ(赤)
2
24.77cm
ブラウントラウト
1
56.26cm
ネオンテトラ
1
4.25cm
イワナ
1
27.76cm
ソウギョ
2
85.51cm
アユ
2
24.64cm
川の真珠貝
1
10.75cm
ドジョウ
1
8.63cm
ハクレン
1
95.12cm
アカメ
1
96.53cm
桜の枝
2
47.59cm
2012/03/12 22:12

やはり厳しい週でした。
厳しいと解っていたので平日から釣りをしていたんですが、
週末に予定が入ってほとんどできなかったのが痛かったかなぁ。
一応、最後の足掻きにと昨日は3ラウンドほどやったのですが、
今日ランクインのお知らせはきていませんでした。
(フリマ不成立ばっかりいら~ん)


さて、気分一新。
また(1ヶ月くらいは)連続ランクインできるよう頑張ります!


さて、今日からスタートの新レアは「さかな型のぺロキャン」。
おぉ、これはぜひキャンディポットに入れて持ち帰らなければ!
………金魚鉢の方が似合うかな?w

2週目のレアは「桜の枝」。
現在のところ、ちゃぶ台6、水槽1。
もう十分かな。
といって釣れたら持ち帰っちゃうんでしょうけどw

終わったレアは「おもちゃの潜水艦(青)」。
これはノルマの4つを達成後も度々釣れてくれて、コインに変わってくれました。
大変ありがたかったです。

アバター
2012/03/14 23:16
>オンリーフレンドさん

今回は週末にできなかったのが残念でした。
また気持ちを切り替えて頑張ります~。
アバター
2012/03/14 23:16
>denkoさん

週末に大漁までできれば違う結果になったかもですけどねぇ。
ま、切り替えていきます。
もう48個敷き詰めちゃった人いましたか~。
9600c……すごいなぁw
アバター
2012/03/14 23:15
>櫻麒さん

順調に釣れているみたいですねぇ。
私はあと2、3匹釣れればというところかなと。
コインが中々回復してくれません~w
アバター
2012/03/14 23:14
>頑張りん子さん

やっぱり週末(土曜昼から火曜昼まで)の3倍タイムは大きいですよ。
この期間に2回ほど釣りが出来れば釣れると思うんですけどね。

うちの釣り堀は常時開放してありますので、好きなだけ持っていってください~w
アバター
2012/03/14 06:36
残念でしたね、また頑張って続けて下さいネ♪
アバター
2012/03/14 02:07
おつかれさまでした~☆
不成立を確認しないで溜めると、すぐに二桁件数いきそうな私です。 w

私の巡回先で、すでにMAX48個の桜ちゃぶ台のみの部屋を公開されてるツワモノがー!
おかげで、私が48個×200Cの投資をしなくても満足できましたけどね。 w
アバター
2012/03/14 01:06
先生!
黙々と。。。増殖していきゃすぜv^^v
芝生」」よりは、所場取るんで20個~25個っすかね
アバター
2012/03/13 23:25
先生 桜の枝ちゃぶ台 スゴイです。(☉౪ ⊙)

私 何度やっても レアなしで、釣れてません。w
こっちに ちゃぶ台 全部来ちゃったのかな?( ´艸`)

こんど 先生の釣り場に 手ぬぐいで頬っ被りした釣り人がいたら 私ですので、
追い出さないで下さいね。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.