Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] ウェブマネーアワード受賞記念トロフィー


WebMoneyAwardの受賞記念アイテムの配布が始まりましたね。

【感謝】ウェブマネーアワード受賞記念アイテム配布

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=38133431

>本日(3/14)15:00より、期間限定で、3年連続受賞を記念した
>限定きせかえアイテムの配布をスタートいたしました。

> ▼無料で「3年分のトロフィー」がもらえる専用ページは、こちら
>  http://www.nicotto.jp/event2012/thankswma

> ◆配布期間と受取方法
>  3月14日(水)15:00 ~ 4月18日(水)15:00 ※予定


>  ※各トロフィーの受け取りは、1人1個までです。
>  ※こちらの記念アイテムは、プレゼントやフリマに利用できません。


やたらと時間がかかっているなぁと思ったら、
トロフィー3つも作っていたんですね(^^;
と言っても寅は去年の使いまわしみたいですが。
(ウサギもデザインは去年のぬいぐるみ工場のゲーム景品と一緒っぽいし)

さて、今私がもっているのは去年と今年どちらの物でしょう?みたいな。
ヒントはリボンの色かな。


それはともかくとして、お庭のモモゾーさんなのですが、
現在のモモゾーさんの称号(9級)が気にいってます。

「小春日和のモモゾー育成者」

なんか可愛いですよね。
レベル上げたものかなぁ…と悩み中です。

アバター
2012/03/17 00:09
>さやみどりさん

こんばんは。
そうですよね、トロフィーばかり4つあっても(^^;
しかも、来年も受賞できたら、今度は4つトロフィーを作るとかいう噂もw

おめでたい感じを出そうとして、ベルトも合わせてみました。
普通のセット服だと隠れちゃうことが多いんですけどね。

おぉ、もうそこまで階級上げていらっしゃるんですね。
私は出荷か2個目かで悩んで、結局2個目の鉢とぬいぐるみにしました。
そろそろ称号上げ(という名のコイン回収w)をしようかなぁ。
アバター
2012/03/16 23:57
こんばんは。
トロフィーいっぱいあってもちょっと困りますねw
毎日取り換えるとかすべきでしょうか~
あ、ベルトの色とちょっとおそろいのリボンですね。
いいかんじです^^

モモゾーさんの称号は、
個人的には、7級、3級もすきです☆
残すところ免許皆伝のみになりましたw
アバター
2012/03/15 23:08
>bomaさん

ぜひぜひbomaさんも1個出荷してみてください。
なれますよ~。

トロフィーは自分で自分を褒めたいときとかに使うのがベストでしょうか。
釣りやガーデニングでランクインしたときとか。
アバター
2012/03/15 23:06
>羽雪さん

こんばんは。
そうですね、リボンが赤いのが去年、青いのが今年ですね。
使い分けることはないと思いますが(^^;
うさぎのトロフィーはお部屋アイテムですよね。

モモゾーさんの称号は、これからどう変わるのか楽しみでもあり不安(?)でもありですw
アバター
2012/03/15 23:05
>denkoさん

私も昨日まで出荷していなかったんですが、
ちょっと気になったので1個だけ出荷してみたんですよ。
もう少し暖かくなるまで、この称号のままにしておこうかなぁ。

アイテムを溜め込むのは私も一緒ですが(^^;
でも、称号もコンプできればいいよなぁとも思っています。
一応、チョコ花(ビター)は免許皆伝まで行きましたよ。
アバター
2012/03/15 23:03
>美月さん

そうなんですよ、モモゾーさんの称号がいい感じなんですよ。
今、1個だけ出荷した状態ですがこの称号が気に入ってしまったので、
これ以上出荷するのはどうかなぁ…とw
もっと良い感じのがあって、免許皆伝のが一番気に入るものだと良いんですけどねぇ。

レアは一度モモノスケを1日で4つ拾ったことがありましたが、
それ以外では私も厳しい状態ですねぇ。
アバター
2012/03/15 23:00
>頑張りん子さん

モモゾーさんは前回のチョコ花同様メガなしですね。
メガ欲しいですけどね~。
モモミちゃんは4個でぬいぐるみにできますから、
単純に言えばコレまで買った分をあと3倍した分必要ですかね(^^;
アバター
2012/03/15 17:07
「小春日和のモモゾー育成者」
こんなヒトになりたい( ゚∀゚)☆

トロフィーをいつ持てばいいのか迷っています
アバター
2012/03/15 09:11
おはようございます♪
どこか違うな~と思ってましたが、リボンの色が違うのですね^^
記憶があいまいです~
うさぎのトロフィーも持ってるつもりでいましたが……勘違いでしたw

モモゾーさんの称号、かわいいですね^^
アバター
2012/03/15 01:47
私のモモゾー称号は何かなーと、別ウインドウで慌てて確認したら
1個も出荷してないので、称号が無い! www

もらえるものは無料配布品でも売らずに溜める性格ゆえ
育成終了の最後に余ったハンパの数個しか売らないと思います。w
アバター
2012/03/14 23:58
モモゾーさんの称号気付いてなかったですけど
なんだかいい感じですね♪

モモゾーさん結構植えましたがなかなかレアが拾えません><
アバター
2012/03/14 23:54
モモゾーさんは メガなしなのですよね。
今日 初めてモモコ?さんをゲットしました。
この子が縫いぐるみになるまで、いったい どの位モモゾー種を買わなくちゃいけないのかなぁ・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.