Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 10分なのに…。

7ならべ で遊びました。

1位
6
2位
1
3位
1
4位
0
獲得コイン
63
2012/03/17 00:01

2回も負けるとか(^^;

ちなみに負けの内容は、

3位、ギブアップ
2位、1/3の選択でミス

こんな感じでした。

それにしても、来週の入荷スケジュールに早くも4月C限定服があるんですが。
しかも

> マジカル学園がテーマのセット服

なにこれ?
制服なのかな?
とすると………ひょっとして、また3500c?

どうしよう…、2着しか買えない…(普通に考えれば十分)。


6+1+1+0=8回
63-8*3=39c

BGM / なし

アバター
2012/03/18 21:39
>bomaさん

いったんどんなイベントになるのか、それともイベントではないのか、
全くわからないところにワクワクしますね(^^;
ただ、現在のヒツジ学園がどうなっちゃうのか心配ですw

アメー○ピグが15歳以下の場合の機能制限というのを始めて、
それが実質他者の交流の断絶みたいな感じなんですよね。
タウンに自由に行けないとか、友だちの部屋に行けない、呼べないと。
ということで、そこから色々なコミュニティサイトに移動してくるだろうと。

一部の困った子供さんと大人のせいで、
真っ当に遊んでいた子供さんはたまったもんじゃないですね。
ニコタは以前から安全性を前面に出していたので、そういう問題は起こりにくいかもですがね。
アバター
2012/03/18 15:39
マジカル学園?!
ちょっとわくわくするのは私だけ?w

お子さんが多いなーというのは
感じてましたがもっと増えるかもなんですね
大人の方だと思っていつもしゃべってたら
先ほど中学卒業しましたといっていてびっくりしました
アバター
2012/03/17 23:30
>denkoさん

「大人のための」でしたっけ?
大人の多いコミュニティサイトとかいうだけの話だった気が。
そして、最近の新規開設ブログを見ていると、
アメー○ピグを追い出される予定のお子様が沢山ニコタに来ているみたいです。
農園がまったりかつ面白いものだったりすると、さらに移住が増えそうな予感。

シスター>セーラーですかね?
まぁ、今年の同士でなら多分そうでしょうけど、去年のならセーラーも人気高いと思いますよ~。
アバター
2012/03/17 23:24
>頑張りん子さん

高いかどうかはまだわかりませんが…。
その可能性はあると思います。
頑張ってコイン貯めましょうね!
アバター
2012/03/17 23:23
>さやみどりさん

こんばんは。

一体どんな風になるのか、さっぱり想像がつきませんねw
ただ、学園テーマとはいえ制服とは限らないんですよね。
体操着とかジャージとかw
とりあえずコインがキツイので3500cは勘弁してもらいたいです。

お部屋アイテム…。
そういえば、チェックすらしていないかも(^^;
アバター
2012/03/17 01:53
大人のためのニコタなら、おこちゃま用の制服ばかりいらないような?
あれ? もう学生服をリアで着れない大人のための夢の実現??? w

フリマで昨年のC限定グレーのセーラー服が「最近の方が良い服ですね」と求めにあったので
Pを使わずゲットするチャンスかと応募操作に取り掛かったものの
途中で「自分のシスター~2012~の方が後々高く売れるだろう」と思い直し応募やめました。w
アバター
2012/03/17 00:36
またまた お高い服が出るのですか・・・(゚∀゚*)

こつこつ Cコイン 稼がなくっちゃ! ^^;
アバター
2012/03/17 00:21
こんばんは^^
マジカル学園で、セット服ってなんとも読みにくい内容ですね。
どんなのか見当つきませんw
3500コインはほんとにきついですね。。
まだお部屋限定アイテム買ってないのに。困りましたね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.