Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 沢山釣れましたが…。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+408

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.21cm
オイカワ
2
16.82cm
キンギョ(赤)
1
22.07cm
ナマズ
1
47.64cm
コイ
2
68.45cm
ライギョ
2
91.20cm
ヤマメ
2
23.20cm
ソウギョ
1
103.18cm
長靴(ピンク)
1
23.13cm
アユ
2
20.71cm
ウナギ
1
46.70cm
ドジョウ
2
11.45cm
シャチホコ
1
36.26cm
さかな型のぺロキャン
3
11.13cm
2012/03/17 23:35

7ならべにするか釣りにするかで悩みましたが、
ブログのお返事など書きながらなら釣りの方がいいかなと。

新レア「さかな型のぺロキャン」3匹にシャチホコが釣れて400cオーバーの釣果に。
しかし、ランキングの手ごたえはなし。
まぁ、また明日頑張りますよと。


また駆け足巡回になります。
ごめんなさい~。

アバター
2012/03/18 21:57
>denkoさん

これでランキング対象も釣れていれば完璧でしたがねw

フリマは今週末はまったく進展なしでした。
やっぱり男アリスは厳しいなぁ。
アバター
2012/03/18 21:56
>オンリーフレンドさん

あ、レア売っていたかもしれません(^^;
書いていませんでしたが、これ2ラウンド目だった気がします。

アバター
2012/03/18 21:44
>櫻麒さん

えっ、いや、釣れないですが…w
2週目よりも3倍の方が釣れますからね。
まぁ、あと1個ゲットできればいいかなと。
アバター
2012/03/18 21:43
>美月さん

ありがとうございます。偶々ですがw

うちも普段は似たようなものですよ~。
ただ、偶にこんな風に大当たりがあるので許してやってます(?)が。
アバター
2012/03/18 21:40
>頑張りん子さん

良いときは良いんですがね~w
ダメなときは「どこが3倍だっ!」と突っ込みたくなりますよ。
アバター
2012/03/18 10:17
レアが釣れ、Cコが沢山入り、返事カキコの作業も同時並行。
今回は釣りを選んで大正解でしたね!

私は日中に3D映画を観に行き、18時から黒ガチャ解禁へ慌てて参戦し
夜中のタイムリミット2時までフリマに張り付いてたので、
駆け足巡回さえできませんでした。 ごめんなさい~!?
アバター
2012/03/18 09:05
レアを持ち帰ったのに400とは凄いですね!
アバター
2012/03/18 00:20
アリ???先生!「「ちゃぶ台」」ないっすよぉ~~
アバター
2012/03/18 00:08
レア3匹に400Cオーバーですか!
すごいですね~^^

私も昼間に2ラウンド釣りしてみましたが、
「さかな型のぺロキャン」1匹のみでしたw><
うちの釣り堀にはレアがいないのかwと怒りたくなりました^^;
アバター
2012/03/17 23:51
400コインオーバー!(。◠‿◠。)   新レア3個も・・・
先生の 釣り堀 ホント献身的ですね。^^;
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.