Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 運が良ければ…。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.85cm
キンギョ(黒)
2
15.40cm
カワムツ
2
14.43cm
オイカワ
2
16.12cm
ギンブナ
1
20.34cm
ナマズ
3
61.04cm
ブラックバス
1
47.55cm
ニジマス
2
48.04cm
グッピー
2
4.80cm
エンゼルフィッシュ
2
11.52cm
アユ
1
26.05cm
ハクレン
2
79.53cm
桜の枝
1
38.47cm
2012/03/18 16:26

夕方に釣りしてみました。
久々に桜の枝が釣れたのでちゃぶ台にして持ち帰り。
コイン貯まらんなぁw

あと、ギリギリランクインできるかもというサイズのグッピーが釣れました。
あとは祈るのみか。
それとも、月曜日にもう一頑張りするか…。

アバター
2012/03/20 22:49
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

ちゃぶ台はそこそこゲットできました。
おかげでコインもそこそこ吹っ飛びましたw
アバター
2012/03/20 22:48
>オンリーフレンドさん

ありがとうございます。
おかげさまで、なんとかランクインできました~。
アバター
2012/03/20 19:18
こんばんは。
レア&グッピーおめでとうございます☆

ちゃぶ台集め順調のようですね^^
私はコインがないので売りまくってます~
アバター
2012/03/20 10:59
ランクイン出来たら良いですね♪
幸運をお祈りします!
アバター
2012/03/19 23:16
>denkoさん

なかなか微妙です。
が、多分大丈夫だとは思うのですがね。
一応、今夜も駆け足巡回をして1ラウンドやってみます。

cでアリスは厳しいですねぇ。
というか、それ以外の応募も全くありません。
前回が楽すぎたのかな?
アバター
2012/03/19 23:15
>頑張りん子さん

ありゃ、まだゲットされていませんでしたか。
期限が火曜日の12時までですから、まだチャンスはありますよ~。
アバター
2012/03/19 23:14
>美月さん

え~っと、現在77位です。
う~ん、微妙かも(^^;

ちゃぶ台は数えたら8個まで来ました。
2桁到達は厳しいかな。
週末に釣りが出来ないと、レアゲットは厳しいですよねぇ。
明日のお昼までが期限ですから、もしお時間あれば挑戦してみるのもいいかもですね~。
アバター
2012/03/19 02:21
グッピー、ランクインできると良いですね。
月曜12時発表の経過次第で、頑張りが必要かはっきりしますけど、
入賞すれば翌週も楽しくなるので、幸運を願ってます。

巡回先の男性アバは、150Pの限定小物出品をしかけておき
アリスゲットしてましたよ。 女性用はそんなに甘くないけれど。w
アバター
2012/03/19 00:17
先生 信じられます?  まだ 桜の枝 1コも釣れてないのですよー。(゚∀゚*)

我がしょぼい釣り場が 復活したようで・・・^^;
まだまだ 我慢の子が続きそうです。w
アバター
2012/03/19 00:11
グッピーがランクイン出来ると良いですね^^

桜の枝釣れたのですねw
私は結局ちゃぶ台1つで終わってしまいそうです><
いっぱい欲しかったんですけどねぇ・・・
先週末に釣り出来なかったのが、痛かったなぁ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.