Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【終了】3月の各イベント/20日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=38206779


> ◆ニコット釣り 「魔法の釣りイベント」

>  【終了日】 3月20日(火) 11:59


> ◆タウンイベント 「モモゾーさんがやって来た♪」

>  【終了日】 3月20日(火) 23:59

>   「モモゾーさん」は、21日(水)以降も「第2イベント広場」にて、
>   しばらくの間、継続展示をする予定です。 (イベントには参加できません)
>   ※イベント終了後も引き続き、ポイントで特典との交換が可能です。



━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】20日/第2イベント広場のチョコ像と検定
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=38321704

LECおとなの雑学検定

><終了日時> 3月20日(火)24:00


2月イベント「チョコレートの国のアリス」で完成したチョコ像

><終了日時> 3月20日(火)24:00

> ※展示終了後はチョコを削ることができなくなります。
>  展示終了前に1回でもチョコを削ると、
>  下記のページより記念アイテムを入手することできます。

>  ▼記念アイテムの受け取りページは、こちら
>  http://www.nicotto.jp/event2012/chococube



━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【限定メンテナンス】21日(水)10~13時
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=38198330

>3月イベントの「モモゾーさんがやって来た♪」の撤収作業などを行うため、
>3月21日(水)10:00頃~13:00頃の時間帯において
>仮想タウンのサービスを対象として、限定メンテナンスを実施させていただきます。


> ■限定メンテナンスの実施日時

  3月21日(水) 10:00頃 ~ 13:00頃


> ■限定メンテナンスの実施範囲

>  ・仮想タウン



━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】黒ニコガチャ第16弾/30日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=38206713

>2011年12月15日(木)から入荷しております「龍を統べし一族」をテーマにした
黒ニコガチャ(有料)の 「第16弾アイテム」は、
3月30日(金)15:00をもちまして終了となりますので、ご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=38213616


>【3月21日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 4月限定アイテムの第1弾が入荷予定 >>>

>  ▼「マジカル学園の制服」や「マジカル学園のまほうの杖」などの
>     新作アイテムが入荷予定。


◆コイン交換所:「お試しニコッと洋服店」 (無料ショップ)

> <<< 4月限定アイテムが入荷予定 >>>

>  ▼マジカル学園がテーマのセット服が入荷予定。


>【3月22日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアム家具ショップ (有料)

>  ▼「ギター」「ドラム」などの楽器シリーズが特別入荷予定。
>  ※ギミックがないタイプの家具となります。


◆コイン交換所:「ニコッと家具店」 (無料ショップ)

>  ▼「マイクスタンド」や「アンプ」が特別入荷予定。



━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】Pコイン購入の特典アイテム/21日に登場
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=38321736

3月21日(水)15:00より、Pコインご購入キャンペーン「第43弾」といたしまして、
>「Pコイン(有料コイン)」のご購入を完了された方がもれなくもらえる
>特典の限定お部屋アイテムが「浮かぶマジカルクリスタル」へと切り替わります。

> ※今回は、アイテムが上下に揺れる「動くお部屋アイテム」です。



━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

モモゾーポイントが貰えるのは今日が最後ですね。
桜のちゃぶ台もお昼まで。

4月限定きせかえ品は「マジカル学園」ですか。
一体、どんなイベントなんでしょうね。
そして、ヒツジ学園はどうなってしまうのでしょう?(^^;

4月のお部屋アイテムは有料/無料の両方で出るんですね。
楽器系は先月のお部屋アイテムの予定だったはずですが、
なるほどこういう調整をするために延期になったのかぁ…。

アバター
2012/03/21 22:50
>羽雪さん

こんばんは。
タウンの様子がガラッと変わっていましたね。
っていうか、街っぽくない(^^;

新しい限定服は1500cでしたね。
人気でそうな感じはします。
頑張って買わないと~w
アバター
2012/03/21 11:38
こんにちはです♪
イベントが総入れ替えですね~
アリスとモモゾーさんがいなくなるのは残念ですが……
マジカル学園も楽しみです^^

……セーラーを買い溜める前に次が販売なのです~(泣
アバター
2012/03/20 23:02
>さやみどりさん

こんばんは。
私も最後に行ってきました。
日付変わっても降りかけられる技は今回はできないのかな?

お部屋アイテムの設定はなんなんでしょうね?
マジカル学園と連動しているんでしょうかね?
明日が…あ、お部屋アイテムは明後日か、が楽しみですね。
アバター
2012/03/20 23:00
>bomaさん

もう終わりなんですよ。
モモゾー自体は第2広場の方に移動するみたいですけどね。
結局、モモゾー自体は立ち上がったものの寝たままみたいですね。
今日もおじいさんにも「寝ているモモゾーを起こしてくれ」的な事を言われましたし。

どうしても作業的になるので、1ヶ月ぐらいがイベントの期間としては丁度良いのかもですね。
お部屋アイテムの楽器はどうやってもP品買わないとソレっぽくならなさそうな感じですねぇ…。
アバター
2012/03/20 22:57
>denkoさん

あのクリスタルは好きな人は好きそうですよね。
嫌いじゃないけど、私はいらないかなぁ…。
最近、お部屋の改装していないし(^^;
denkoさんがどんなお部屋にするのか、楽しみにしてますね~。
アバター
2012/03/20 19:32
こんばんは^^
最後のふりかけに行ってきました☆
1コインに替えるの大変でしたw

お部屋アイテムが楽器ということは、
放課後の設定なのでしょうか。
楽しみですね~
アバター
2012/03/20 13:42
モモゾーがもう終わるとは!
しらなかったあーー
タウンのモモゾーはこのあと目開くんですかね

マジカル学園と部屋アイテムの楽器がとてもたのしみ
モモゾーブームが私的に収束していい感じに
次のが来るってとこがナイスです^^
アバター
2012/03/20 01:59
Pコ購入特典の「浮かぶマジカルクリスタル」を見て来ました。
すごくシンプルで「何?これ?」的な物ですが、
私にとっては結構ツボアイテムです。 w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.