Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] やっぱり2時間は疲れるなぁ。1/2

7ならべ で遊びました。

1位
65
2位
2
3位
1
4位
5
獲得コイン
600
2012/03/25 00:00

C限定服を(フリマ用に)買い込んだのでコイン不足です。
って、今年に入ってからずっとそんなことを言っている気がします。

ま、3500cの限定服が続けばコイン不足になりますよね。
買い溜めしなければ良いだけですが(^^;

ということで、また久々になりますが7ならべで頑張りました。
疲れました。
肩こりました。
でも稼げたのでOKです!


65+2+1+5=73回
600-73*3=381c

64+5+1+2=72回
609-72*3=393c

73+72=145回
381+393=774c

BGM / 川村結花

アバター
2012/03/25 21:13
>bomaさん

おぉ、ビップ!
以前も別な肩に…じゃない方にも紹介していただきました。
ほんとに効くんですね。
機会があれば試してみたいです~。
アバター
2012/03/25 21:12
>オンリーフレンドさん

やっぱり2時間は疲れますね。
以前は毎日のようにできたんだけどなぁw
アバター
2012/03/25 16:37
肩凝りにはピップマグネループが効きました(^o^)
アバター
2012/03/25 08:07
お疲れ様でした♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.