Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 平日釣り。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.16cm
キンギョ(黒)
2
18.92cm
アブラハヤ
1
8.92cm
ブルーギル
2
21.35cm
カワムツ
1
15.71cm
オイカワ
1
17.57cm
キンギョ(赤)
2
27.80cm
ナマズ
3
63.52cm
ブラックバス
1
36.51cm
ニジマス
1
56.62cm
ライギョ
1
82.11cm
グッピー
1
4.31cm
イワナ
1
17.52cm
長靴(ピンク)
2
22.42cm
エンゼルフィッシュ
1
8.52cm
バケツ
1
24.70cm
タニシ
1
5.64cm
2012/03/28 23:18

連続ランクインが途絶えた(と言っても1週でしたが)ので、
その反省として平日釣りをやってみましたよ。
久々…でもないですね。ちゃぶ台以来かな。
というか平日という意味では月曜日もやったしね。

レアなし。
ランキングは惜しいのは釣れましたが。
どのくらい惜しいのかというと、
木曜日にはランクインしてそうだけど火曜日どころか日曜日には落ちそうなくらいw
ようは全然ダメだったなと。
1ラウンドで大漁になったのがせめてもの救いですかね~。

アバター
2012/03/30 23:12
>さやみどりさん

ありがとうございます。
大漁をどれだけ超えられるかが肝心なのですがね(^^;

もう釣りはセレブセットでやるものになってしまいました。
以前はちょっと安目の竿にしていたのですが。
1回で大漁になれば、それで100コイン以上の稼ぎですからね。
それで十分です。

メダカ記録が一息ついたらセレブセットでしばらく稼ぐというのもいいのでは?

モモゾーネックレス(だったかな?)はピンクコーデ第2弾ということで。
あまり効果はなかったですが(^^;
アバター
2012/03/29 23:48
あ。
モモゾーさんアクセ(ネックレスでしたっけ??
いい感じですね^^
アバター
2012/03/29 23:47
大漁&+1コインおめでとうございますw

1Rで大漁はいいですね~
このごろ忙しいので私もその方法がいいかもしれません。。
でも、メダカ釣りが止まってしまうし、、悩み中です><
アバター
2012/03/29 23:21
>櫻麒さん

う~ん、うちの方は大丈夫でしたけどね。
どちらでも100cもらえましたよ。
ひょっとして、「帰っていい」を選んじゃうと出てこないんじゃないでしょうか?
ブラウザのキャッシュをクリアすると出てくるかも。

【開始】カッパがお部屋にやって来るミニイベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=38719366

>イベントの注意事項

> ・お部屋にカッパが来ないよう設定をすることができます。
>  (詳細はイベントページをご確認ください)
>  その場合でも、ブラウザのキャッシュをクリアすると、
>  再びお部屋にカッパが現れますので、ご注意ください。

>   ▼キャッシュのクリア方法は、こちら
>   http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=1&id=150045
アバター
2012/03/29 23:18
>denkoさん

おぉ、その可能性が!
と思ったけど、ニコタは男性少ないしw
しかもステプするときに開いた窓に「たなお」って出てくるしw
ま、名前じゃわからないですが。

アイスシャチホコは色が違うだけなのに豪華な感じでしたよね~。
色違いシリーズは嫌いじゃないのですが、今回のはちょっとなぁ…(^^;
アバター
2012/03/29 23:16
>頑張りん子さん

釣れないと疲れますよね(^^;
最近は3倍でないと釣れない程度の運しか持ち合わせていないようですw
アバター
2012/03/29 22:33
先生!。。。ブログと関係ない事なんっすけど・・・
サブアバの方「カッパ」来てくれねぇ~~~
なぜじゃぁ~~~俺だけっすか???
アバター
2012/03/29 01:37
今日のコーデなら、女の子と間違えた下心ありのヤローから、ステプもらえますね~。 w

前回ブログのお返事で出た「アイスシャチホコ」
あれはオリジナルを超えた良いデキでしたね。
今回の地味な色違いなら、いっそのことスケルトンにでもしてみてほしい!? w
アバター
2012/03/29 00:06
私も レア釣れないと、ガックリ肩が落ちますよ。^^;

最近 我が釣り場、元のショボイのに戻っちゃったみたいで・・・w
でも メゲずに、ご機嫌を伺いながら 釣りしてます。(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.