Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[TV] SPEC見てたらこんな時間にっ!


北村一輝が面白すぎて目を離せませんでしたw
あと、やっぱりゴリさんカッコいいし。

けど、ぜってー映画は観に行かねー。


あぁ、せっかく用意しておいたエイプリルフールネタをやる時間がなくなってしまった。
すっごい面白いネタを考えていたのになぁ~。
1日で1000ステプくらいもらえそうな予感がしていたのに。
まぁ、来年のお楽しみという事で。

アバター
2012/04/02 22:43
>頑張りん子さん

私はなんとなくナショナル・トレジャー(ですよね)を見ようかと思ってTVをつけたら
SPECをやっていたのでそちらの方をずっと見ていたんですよ。
個人的にはこちらで正解でした。
ストーリーとかは相変わらずメチャクチャでしたがw
アバター
2012/04/02 22:38
>denkoさん

正確にはエイプリルフールネタを用意していたというところからがウ(略)

ま、1年あるからなんとかなるでしょう。
アバター
2012/04/02 22:37
>美月さん

エイプリルフールネタは来年をお楽しみに(?)。
って、どうしよう。
今更言えないっ!?
アバター
2012/04/02 22:37
>Viviさん

北村一輝(きたむらいっき)は濃い顔、
沢村一樹(さわむらかずき)は爽やかエロ男爵ですね。

エイプリルフールネタは来年をお楽しみに(?)。
アバター
2012/04/02 22:35
>bomaさん

来年をお楽しみに(?)。

SPECやっていると知らずに、たまたまTVをつけたらやってたんですよね。
ビックリしてみ始めたら、北村一輝でまたビックリw
映画はどうなるんでしょうかねぇ。
あまりスッキリしなさそうな感じですが。
アバター
2012/04/02 02:15
SPEC か トレジャー・ハンターか悩んで、後者を見ました。^^;

ウソつく暇もなく エイプリルフール 終わっちゃいました。w
アバター
2012/04/02 02:11
エイプリルフールネタで1000ステプ。

もしかして、それこそが壮大な嘘で、すでにネタ!? w
アバター
2012/04/02 00:00
エイプリルフールネタ何だったんでしょう・・・
とぉ~っても気になります><
アバター
2012/04/01 23:55
北村一輝…あぁ…濃い人ですね^^
エイプリルフールネタ…そうでしたかっ!
1日で1000ステプ!楽しみにしていますので来年は是非に~♪
アバター
2012/04/01 23:55
エイプリルフールネタ笑
それはざんねーん

スペックすごい好きなのに
最近テレビつけるのも忘れてしまって
見逃してしまいました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.