Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 2時間は疲れるね。1/2

7ならべ で遊びました。

1位
62
2位
5
3位
1
4位
2
獲得コイン
591
2012/04/08 00:00

2週間ぶりですかね。
次のC限定発売がいつになるかわかりませんが、
前もって貯めておかないと……あ、2月限定のお部屋アイテム買い忘れた…。
ま、あーいう甘い系統は使いづらいのでいいや……ということにしておこう。


今朝は朝起きて外を見たら雪でまっ白でした。
2、3cm程度だったんですけどね。
それでも4月にしては降った方ですねぇ。
東京あたりでは桜がいい感じに咲いているという話なのに(^^;

夕方ぐらいにも降ってましたが、今は止んでます。
その代わりに、風がビュービューいってますが。
明日も寒いのかなぁ…。


62+5+1+2=70回
591-70*3=381c

54+5+4+4=67回
528-67*3=327c

70+67=137回
381+327=708c

BGM / 川村結花

アバター
2012/04/11 22:46
>さやみどりさん

こんばんは。
この日は寒かったですね。
今日も雨が降っていて寒めでしたが。
もう雪は降っても積もることはなさそうですが。

7ならべを物凄く頑張っていた時期からすると、
この成績ではいいとは思えないんですよね。
最近の頻度などからすれば、これだけ稼げれば十分なんでしょうけど。

久々だと、最初の内は戸惑うことも多いのですけど、
そのうち直ぐに思い出せると思いますよ~。
アバター
2012/04/10 23:45
こんばんは。
めちゃくちゃ寒そうですね。。。
うちはもうコートが要らないくらいです・・。

7ならべあいかわらずいい成績ですね^^
わたしはここのところ、というか、今年になってから
全然やってないです><
きっともうほとんどできません。。こまった~。
アバター
2012/04/08 23:13
>bomaさん

寒いですね。
今朝も雪が積もってました。
最近、週末の度に天気が悪い気がします。

先に買っちゃいますか。正解だと思います。
私もさっさと買ってしまえば良いんですけどね。
なぜかお部屋アイテムは先延ばしになってしまい、最悪買い忘れるという状態が続いています。

コインびんぼーなのが悪いんだ~。
アバター
2012/04/08 23:11
>オンリーフレンドさん

ありがとうございます。
年度が新しくなって、まだ慌しい状態だったりされるのでしょうかね。
釣りの30分も厳しいとなると大変ですね(^^;
ま、お互いのんびり楽しめるといいですね。

アバター
2012/04/08 16:45
んーさむいですね
今日はあったかいかと思いきや
夕方になったらやっぱり冷えてきました

マジカルのお部屋アイテムは
買い逃さないように模様替えしなくても
先に買っちゃおうと思ってます
天球儀1000コインとかって高いですよね
アバター
2012/04/08 07:17
凄いですねえ!
もう、睡魔との闘いで7並べの2時間どころか
釣りの30分が持ちませんよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.