Nicotto Town



碧依さんとなう!!。+αなう!。

画像

今日は、久しぶりに、碧依さんに、出逢えましたよ!。   家具屋さんの樋の上に、いましたよ。   赤と白の、可愛いコーデですよ、桃の枝お、持っていますなう!。   ウラ技に、難しいのが、あるみたいですよ!。   今年に入り、あまり逢える機会が、少なくなっていたので、嬉しいですよ。   *実は、昨日は、マイ釣堀に、トマトジュースさんが、来てくれていましたなう。   なぜか、マイ釣堀は、写真が、撮れないなう!。   碧依さん、トマトジュースさん、2人とも、何時も、有り難う御座います。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。 

アバター
2012/04/09 09:51
かれーさん、有り難う御座います。 ビルに一度は、登ってみたいですよ!。
アバター
2012/04/09 09:50
あかりさん、有り難う御座います。 けっしてナンパは、していませんよ!。
アバター
2012/04/09 09:49
パンチラクイーンさん、有り難う御座います。 何時か、逢えることお、祈りますよ!。
アバター
2012/04/09 09:35
裏技ですか、すごいです^^;
アバター
2012/04/09 06:43
いつもの・・・ナンパね^^;;
アバター
2012/04/09 06:40
あたしもこの頃ゼロさんにタウンで会えなくてさみしいです;;
アバター
2012/04/08 17:53
碧依さん、有り難う御座います。 ビルで、登るのに、かなりコツがいる物が、有るらしいなう。 マイ釣堀、写真のマークが、出ないんですよ!。
アバター
2012/04/08 17:50
みなみさん、有り難う御座います。 そうなんですよ!。 良い話なんですよ!。 嬉しいなう。
アバター
2012/04/08 17:47
此方こそお会いできて嬉しかったです(*´`)
裏技に難しいのがあるんですか!?知らなかったです・p・`

マイ釣堀で写真撮れないのはなぜですかね?、
写真が撮れるようになってくれるといいですね!!*
アバター
2012/04/08 17:39
ステキなお友達に会えて良かったですねぇ☆
それも2人に・・・♪
アバター
2012/04/08 17:03
トマトじゅーすさん、有り難う御座います。 マイ釣堀は、何時でも、開いていますなう!。
アバター
2012/04/08 16:12
こちらこそ(笑



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.