Nicotto Town



不思議な夢。

にんじんを掘りました。
布団の上で。
夜中怪しげな鼻歌が聞こえてくることにびっくりした姉が部屋に見に来たら、一生懸命布団を引っ掻いていたらしい。

「何してるの!?」
にんじん掘ってるの。
「…ここで!?」
うん、ここで。
「…にんじん採れたの?」
ここにおっきいのがあるから、採ってグラッセにするの。

という会話があったらしいけど、本人まったく記憶なし。
何でにんじんだったのかも全くわからない。
最近は疲れててあんまり夢も見ないねー。


今日は病院に行くのをやめて、墓参りに行ってきました。
帰りに岩見沢のバラ園に寄ってきたけど、まだ見頃には早いみたい。
バラのソフトクリームを食べて帰ってきた。
あそこは入場料100円で温室を見られるのがオススメです。

アバター
2009/06/18 13:36
一本でもにんじん♪
 楽しそうな夢です
 みてる本には苦しいのかな?

兵庫県但東町 出石の少し南東
に バラジャム バラのソフトクリーム
バラのゼリー 石鹸から色々
バラずくし町おこしがあります
シルクナス(白いなすび)もここの特産品 

腹切り丸は 客寄せパンダで
切腹は公開でもなかったし
罪科により場所が違ってました
なのでアレはry
今年から平成の大改修に入ります

      (*;・_・)っ■旦
  お茶と羊羹 どーぞ
        羊羹は明石の丁稚羊羹♪
        お茶は丹波大黒寺の水出し番茶
     
 
  



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.