Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] レアは釣れなくとも…。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+249

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.17cm
アメリカザリガニ
1
6.55cm
ヘラブナ
2
31.98cm
キンギョ(赤)
1
27.42cm
ブラックバス
1
36.02cm
ニジマス
3
60.44cm
ライギョ
3
69.86cm
グッピー
2
4.35cm
ヤマメ
1
27.08cm
ソウギョ
1
116.62cm
バケツ
1
23.88cm
アユ
2
29.68cm
ウナギ
1
49.71cm
タニシ
1
3.04cm
ハクレン
1
68.42cm
2012/04/16 22:41


週末、大漁になるまで釣りをしたのですが、
結局ランキング対象が釣れなかったので今日も残り時間目一杯釣りをしようかと。

そんな意気込みが伝わったのか、
3匹目くらいに20位台に入りそうなアユがあっさりと釣れました。
それで気が楽になったのが良かったのか、
終了間際には50位以内にはなりそうなソウギョも釣れました。


…こんなに簡単に釣れるなら、なぜ週末に釣れてくれない(^^;


魔法週間ということで正直なところ今週は諦めていましたが、
なんとか連続ランクインはできそうです。
(ってこれで3週連続にすぎないのですがw)

アバター
2012/04/28 23:09
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
(2週間まえですがw)

カニットは、もう完全に「短時間で稼げるゲーム」という位置づけです(^^;
ランクインは無理っぽいですね~。
アバター
2012/04/28 22:43
こんばんは。

ランクイン確定おめでとうございます♪
(結果はまだ見てませんw)
さすが、たなおさん!
この分だとカニットも楽勝ですね~
アバター
2012/04/17 23:10
>櫻麒さん

ありがとうございます。
とりあえず、予想通りのランクインはできました。
今週は多分厳しい週だったと思いますから、こーいうサイズが2匹まとめて釣れたのはかなり運が良かったなと。

使い果たした気がしないでもないですが(^^;
アバター
2012/04/17 23:08
>denkoさん

ありがとうございます。

得意…なのかなぁ(^^;
ギリギリにならないと本気を出さない、まるで小学生の夏休みの宿題みたいなw
困った釣り堀です。
多分、家主に似たのでしょう。

それにしても、denkoさんは記念の日にかえるですか?w
アバター
2012/04/17 23:07
>頑張りん子さん

ありゃ、残念でしたね。
土曜日12時から火曜日12時までが3倍だったのですが、
そこで釣れないとなると回数をこなさないとかもしれませんね。
ま、2週目は3倍ほどではないですが、少しは釣れ易くなっている気がしますので
多分大丈夫なんじゃないかと思いますが。
頑張ってくださいねぇ。

リア釣りは天候に左右されちゃいますからね。
それは仕方がなかったでしょう。
その親子は少しは釣れたんでしょうかねぇ。
アバター
2012/04/17 20:00
先生!楽しみっすね。。。
俺は、ランクイン逃しまった。。。(T_T)
アバター
2012/04/17 01:34
なにはともあれ、ランクイン当確おめでとうです☆

滑り込み入賞がお得意なのは存じてますが、心臓に良くないですね!?
私の釣掘りがそういう波なら、連続なんぞ怖くて狙えません。 w
アバター
2012/04/16 23:57
先生 私 今回 魔方陣が欲しくて、結構 頑張って釣っているのですが・・・ペケ!(・・;)

リアでも 風が強くて、また 勇気ある撤退してきました。 アホみたい…^^;
(魚は しっかり買ってきましたが…)( ´艸`)

あ! エサは、隣で釣っていた親子に 「使って下さい。」ってあげてきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.