Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 好きなパン


久しぶりにお題ブログを。
非公開、中身無しで書いたのはあったもあるのですが、
ほとんど忘れちゃってました。
というか、ちゃんと気がついてはいるんですが「後で書こう」と思うともうダメですね(^^;

今回はメロンパンが美味しそうなのでちゃんと書かないと。
ってもう最終日じゃないかw




えと、パン屋さんの焼きたてのパンならどれも美味しくて好きです。




……久しぶりなのになんて中身のない(^^:
わざわざパンダまんを装着するほど気合を入れて書きはじめたのに。<関係ない
(それにしても、スターメガネ使いづらいっすね)


スーパー等にある大手メーカーの菓子パンとかも好きです。
時々無性にチーズ蒸しパンとか食べたくなります。


逆に苦手なのはレーズンの入ったパンですかね。
昔からレーズン苦手なんですよね。

アバター
2012/04/29 00:02
>さやみどりさん

賞味期限切れでそんな化学実験的な体験はしたことはないですが(^^;
古くなった納豆を食べて偉い目にあったことはありますが…。

カレンズというモノ自体を知りませんでした。
なるほど、種無しブドウを乾燥させたものですか。
ドライフルーツ全般が得意ではないのですが、機会があれば試して見たいですね。
アバター
2012/04/28 23:47
こんばんは。

そういえば、蒸しパンもメロンパンもしばらく食べてないです~
蒸しパンは、以前、賞味期限切れのを物にチャレンジして、
科学物質的な味がしてから、だめになりました。。。
メロンパンはカロリーが高すぎますし。

レーズンは甘いですけど、
カレンズは甘くない、というか、酸っぱいので、お勧めです~
同じくブドウパン嫌いの母も大丈夫と言ってました。
高いんですけどねw
アバター
2012/04/19 23:08
>bomaさん

あぁ、ここにも非公開派がw
ま、自分が語りたいことでなければそれで良いんだと思います。

スターメガネ、やっぱり難しいです。
今日は思いっきりネタに走ってみました。
トナカイの鼻とは合いそうな感じ…鼻メガネと変わらんともいいますがw
アバター
2012/04/19 23:06
>羽雪さん

こんばんは。
あぁ、やっぱりお題ブログは非公開の方が多いんですねぇ~。
私は非公開ですら書いていない困り物ですがw

ドライフルーツ苦手な人、結構いますよね。
アバター
2012/04/19 23:05
>denkoさん

ありがとうございます。
私の持っている髪型で似合いそうなのがこれしかなかったんですよね(^^;
イメージ的にはこれでOKかなと思います。
ピエール、やれば出来る子ですw
アバター
2012/04/19 23:03
>美月さん

ブログ間に合いましたか?
このメロンパンは貰っておかないと損ですよね~。

最近はパン屋さんが増えてきているので、
手軽に美味しいパンが食べられて嬉しいです。
アバター
2012/04/19 19:43
お題ブログは・・・
いつも非公開でタイトルも中味も。。。ですまして
すぐ削除してますねー
悪いやつですねー

スターメガネばっちりだと思いますぞぞぞ?
アバター
2012/04/19 12:05
こんにちはです♪
私も最近苦手なお題の時はこっそり非公開アップで内容は………

焼きたてのパンはどれも美味しそうですよね^^
同じく、ドライフルーツは苦手です~
アバター
2012/04/19 02:11
スターメガネ、私も使いづらいと思ってましたが
今回のたなおさんのコーデがバッチリなので、
ピエールを見直してしまいましたよ!
(初めてピエールがカッコイイと思ったのは内緒…。w)
アバター
2012/04/18 23:49
私もパンはなんでも大好きです!
って今日がメロンパン最後なのですね><
私も書かなきゃw
時間がないので、手抜きの非公開ですけど^^;
気付けてよかったです~^^
アバター
2012/04/18 22:22
>櫻麒さん

そうそう、私もドライフルーツ全般苦手ですね。
大丈夫なのは干し柿くらいかなw
アバター
2012/04/18 22:17
俺もっす!先生!
ドライフルーツ系」苦手で!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.