Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 金太郎コイ釣れました。

画像


今日の夕方、時間があったのでちょっと釣りをしたところ
3倍効果もあったか新レアの「金太郎コイ」が1匹釣れました。

発表されたときの第1印象が

 「なんと可愛くないレアだ。
  これは、先週の魔法陣に力を入れすぎたので今週は手抜きできたか」

という感じのもの。


とはいえ、第1印象なんて当てにならないもの。
ちゃんとみたら可愛いかもしれない。

 「そうだ、釣って部屋に置いてから家具モードで大きく表示させたら、
  ひょっとして可愛いかも」

と、ちょっとだけ思って拡大させてみました。




特に言う事は…。


ま、久しぶりの中型サイズのレアなので、とりあえず飾っておきます。
まだ釣っていない方で興味のある方はご自由にご覧になってください。

アバター
2012/05/03 22:34
>さやみどりさん

こんばんは。
なるほど…。
ということは、このコイは和風な顔立ちじゃないから和風の髪型が合わないと!w
アバター
2012/05/01 00:19
こんばんは。
改めて見ましたが、
顔だけなら、かわいいかもです~。
顔だけなら・・・・。
アバター
2012/04/22 17:04
>denkoさん

私もランクインは確定しているのですが(さようなら一桁順位…)
一応レアも集めていますしね。
3倍時はコインも稼ぎやすいので少しずつやっていますです。

雲竜w
いましたね。たしかにカニメットでしたw
新潟の人間なのに、ドカベンに疎くてすみません~。
アバター
2012/04/22 17:02
>美月さん

ありがとうございます。

部屋で見てもこのブログで見ても印象は変わらないと思います(^^;
で、今週の釣りはいいやとなること間違いなしですw
アバター
2012/04/22 17:00
>頑張りん子さん

私は大体の魚はOKなのですが、これはちょっとねぇ(^^;
今年のレアはどうなの?って感じのがちょっと多いかなぁ。
この間の桜アユとか。

魔法陣、火曜日のお昼…というかメンテがあるようですから朝までですね。
もうちょっとですが、まだ時間はありますから。
最後まで頑張ってみてください~。
アバター
2012/04/22 02:04
実は今週は火曜の釣りで入賞確定してるので
週休6日を満喫中のため、金太郎を釣ってません。
拡大の絵をここで見られて良かったです。 w

あ、ドカベンのカニメットといえば「東海高校の雲竜大五郎」ですよ?
たぶん納得できると思うので、よろしければググってみて下さい。 w
アバター
2012/04/22 00:01
金太郎コイおめでとうございます♪
拡大モード。。。う~ん
まだ釣ってないのでお部屋のぞかせてもらいます~^^
アバター
2012/04/21 23:57
私も 先生と 同じ意見ですね。^^;

ところで 今回 真面目に釣りしてるのに、魔方陣 未だに釣れてません。(☉౪ ⊙)

やっぱ またスルー模様です。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.