Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【終了】3月限定アイテム/5月1日15時まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=39517940

>現在、「プレミアムショップ」や「コイン交換所」に入荷しております
>きせかえアイテムやお部屋アイテムの
>「3月限定アイテム」につきましては、5月1日(火)15:00で終了となりますので
>ご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】胡蝶蘭のタネの入荷 30日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=39517820

>現在、プレミアムショップ(有料ショップ)のプレミアムガーデンショップに、
>シーズンアイテムとして入荷しておりますタネ
>「胡蝶蘭」は、4月30日(月)24:00で終了となりますので、
>ご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【限定メンテナンス】24日(火)10~12時
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=39518123

>釣り堀防衛軍イベント3のリリース作業などを行うため、
4月24日(火)10:00頃~12:00頃の時間帯において
仮想タウン・マイ釣り堀のサービスを対象として、限定メンテナンスを実施させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】目指せ100万匹、帰ってきた釣り堀防衛軍
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=39517685

4月24日(火)12:00より
>「みんなで100万匹の宇宙生物を釣るイベント」がスタートします。

≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦

> ◆イベント期間予定

>  ・4月24日(火) メンテナンス終了後 ~ 5月8日(火) 9:29頃 15日間


> ◆開催場所

>  ・仮想タウン/自然広場の釣り堀  (利用時間 ⇒ 10:00~24:00)
>  ・マイページ/マイ釣り堀  (利用時間 ⇒ 24時間)


> ◆イベント参加方法

>  〔1〕 釣り堀へ行きます。
>  〔2〕 イベント専用の竿とエサを選んで釣りをします。
>      ※「釣り堀防衛軍のコスモ竿」と「コスモどんぐり」(エサ)があります。
>      ※イベント専用以外のセットでは、従来通り、普通の魚が釣れます。


> ◆みんなで釣った合計数に応じて、特典アイテムのプレゼント

>  ・カニットを 20万匹釣る  ⇒ 500コイン(無料コイン)
>  ・カニットを 50万匹釣る  ⇒ カニットTシャツ(きせかえアイテム)
>  ・カニットを 75万匹釣る  ⇒ カニット手袋(きせかえアイテム)
>  ・カニットを 100万匹釣る ⇒ カニットメット(きせかえアイテム)


> ◆さらに、ランキング上位入賞者には、きせかえアイテムを先行プレゼント

>  毎日の防衛ランキングで1位~3位になると「地球防衛軍のコスモハンド(きせかえアイテム)」を先行プレゼント。
>     ※地球防衛軍のコスモハンド(きせかえアイテム)はゲームイベントアイテムとして、
>       後日(5月下旬頃)、プレミアムショップに入荷する予定です。


> <ご注意>
>  ※イベントに参加をしても、1匹もカニットを釣れないと特典アイテムがもらえません。
>  ※4月24日(火)・5月1日(火)は釣り掘防衛軍イベントの為、通常のレア魚の追加はございません。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=39518079

>【4月25日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

>  ▼“雨降り”がテーマの「手持ちの和傘」などの
>    5月限定アイテム第1弾が入荷予定。


◆コイン交換所:「お試しニコッと洋服店」 (無料ショップ)

>  ▼こどもの日をテーマにした和のセット服が入荷予定。


◆コイン交換所:「ニコッと家具店」 (無料ショップ)

>  ▼“ヘアサロン”がテーマの「イス」や「壁掛けの鏡」が入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


今年も恒例の釣り堀防衛軍イベントがスタート。
去年は結構ギリギリで100万匹達成したんですよね。
で、追加ノルマが110匹という無理やりクリアできそうな設定になったと(^^;
その反省からか、今年は毎日のランキングに応じてPアイテムを配布すると。
なるほど、これなら大丈夫かな。


あとは、もう5月限定服の発売開始ですか。
カッパのおかげでコインが回復したので大丈夫かな。

アバター
2012/05/03 22:40
>さやみどりさん

3月限定、忘れずに買えましたか~。
お役に立ったようでしたら良かったです。

そうなんですよね、お部屋アイテム高めなのが多いですよね。
まぁ、あれだけのデキのアイテムが無料アイテムなのだから文句は言えないんですけどね。
アバター
2012/05/01 00:37
お。3月限定明日(今日w)までなんですね~。
再確認できてよかった^^
ありがとうございます☆

インテリアアイテム高いですね。。
最近は、限定品も全部は買い切れません><
アバター
2012/04/25 22:27
>羽雪さん

こんばんは。
そうなんですよ、青ガチャをちょっとガマンすると貯まるんですよね(^^;
今年に入ってからは、一番新しいガチャだけを回すようにしてます。
おかげで毎回、新しい限定服は買い込めていますが、今後のフリマが不安ですw

カニット、時間は1回限度の30分の半分くらいで大漁ですもんね。
これはCコイン稼ぎとしてはかなりの効率のよさですね。
水槽は1つ100cですから、2つ持ち帰っちゃうとマイナスですね~w

短時間でとりあえずOKですもんね。
これはやりやすいです。
みんなが同じように考えると、ノルマ達成があやしくなりますが(^^;
アバター
2012/04/25 08:11
おはようございます♪
最近気付きました、青ガチャ回さなかったらCコインは溜まる事に(笑
でもマジカルツアーの指輪とネックレスでまたまたCコインが困った事に~^^;

カニットは1匹30Cなのですね!
それですぐ大量になったのですね~♪
何色かいることを知らなかったので釣れるたびに違う色でびっくりでした~^^;
初回は4匹とも持って帰ったので…………損かも?
空き時間見つけてがんばります~✿
アバター
2012/04/23 23:06
>羽雪さん

こんばんは。
1匹でもOKということですから、コインが無駄になるかもとか気にしなければ1匹は大丈夫かと。

コインはカッパのおかげと、ガチャは最新版しか回さないようにしているおかげで随分回復しました。
これで新しいC服がどんなのが来ても問題なし!w
アバター
2012/04/23 23:03
>denkoさん

みんながカニットと格闘している間に、普通釣りでランキング1位を目指すとかw
ま、私は平日にカニ1回、3倍時は大漁になるまで普通という感じでしょうかねぇ。

イベントアイテムはどうなるんでしょう。
今までは移動可ですしPショップでも今後発売するというのですから大丈夫だとは思いますが。
今回のマジカルツアーのアイテムは不可という話を聞きましたし。
どうなるんでしょうね?
アバター
2012/04/23 22:58
>美月さん

ランキングは運の要素が強いですからね。
やってみると、意外とつれちゃうかもですよ。

もう5月になるんですねぇ。
今年も1/3終わっちゃう…。あっという間ですね。
アバター
2012/04/23 22:57
>Viviさん

あ~、すみません(^^;
金太郎あめとの比較用みたいな感じで持たせてみたんです。
え~、ダイエット頑張ってください。

カニット、個人的には宇宙生物っぽくて好きです。
けど、虫とか苦手な人はダメかもしれませんね~。
アバター
2012/04/23 22:55
>bomaさん

コスモ竿は2年前の釣りイベントの景品だったらしいですね。
去年はタコを釣ってタコツボ貰いましたw
(ムテキングのクロダコブラザーズみたいな感じの)

今年のカニット、絵が出ましたね。
うん、かなり宇宙生物っぽい感じじゃないですか。
これは…虫っぽくて嫌いな人でそうだなぁ(^^;
アバター
2012/04/23 11:33
こんにちは♪
釣りイベント、今年はカニなのですね~✿
せめて1匹は釣らなくては~~
がんばります^^

私もやっとコイン回復してきました~^^;
アバター
2012/04/23 01:44
1位~3位でゲットの「地球防衛軍のコスモハンド」がフリマ可で、
入賞の度に貰えるなら、スゲー激戦になりそうですね。
それなら、たなおさんも平日2回/日、週末5回/日くらいの
ペースで参戦されるのでは!? w

私!? 更にそれを上回るプレイをすると言い切りたいところですが
欲望センサー発動で通常の入賞魚の方に苦戦してカニットどころではないかも? w
アバター
2012/04/23 00:07
釣り堀防衛軍イベントで1位~3位に入ると先行プレゼントがあるんですね^^
でも、私には関係なさそうですが~^^;

もう5月限定服の販売なんですね
最近日が過ぎていくのがすごく早く感じます><

アバター
2012/04/22 23:39
全然関係なくて申し訳ないのですが、
たなおさんのお持ちのクレープが美味しそうで~^^;
ダイエットしている身にとっては、辛い感じなのですが~でも~
「あ~、今からコンビニ行って何かスイーツ買ってこようかな」って
ちょっと思ったりしています(笑)どうしよーw

カニットはどんなでしょうね。イメージでは強面w
タコットも凶悪面だったしなぁ…(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2012/04/22 23:19
よくフリマなどでみる
防衛軍の釣竿みたいなやつはなんなんだろうと
前から思ってはいたんですよね
こういうやつでしたか^^
最近釣りをやるようになっておいてよかったです
カニっぽいのが釣れるんですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.