Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 夜の青い勇者

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
90426
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
63
獲得した宝石数
2215
今回の称号
夜の青い勇者
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
28
2012/04/23 23:18


カノンブログも久々ですが、
そういえばカノン自体も久々な気が…。
最近、釣りの合い間にカノンとかしてなかったなぁ…。

ということで、見所のない結果となりました。
結構本気でやったんですけどねぇ(^^;
久々だと、やっぱり手が動かないですね。

いつか一瞬だけでもいいからランクインしたいなぁ…、
とか思っていたのですが、これでは当分どころかずっと無理っぽいですw



こちらも平野部では桜が咲き始めました…というか、あっという間に満開になったとか。
昨日からの雨でどれだけ残っているのかわかりませんが。
私はGWになったら、もうちょっと山の方の桜でも見てこようかなと思ってます。

アバター
2012/05/03 22:43
>さやみどりさん

こんばんは。
以前は釣りの合い間にカノン2ゲームくらいできたのですが、
最近は平日釣りをしなくなったり、してもカニットであっという間に終わっちゃったりで(^^;

桜は場所によって随分と違いますよね~。
北海道あたりではようやく開花宣言がでたくらいですしね。
アバター
2012/05/01 00:46
こんばんは^^
カノンは、コイン稼ぎのみなので、毎日195コイン目指してます~。

うちは10日ごろにはもう散ってしまってて、
15日に京都にいってみたら満開でした^^
こんなに時期がちがうんですね~。

いまは、躑躅が満開になりつつあります~
アバター
2012/04/24 23:27
>denkoさん

もう散ってしまいましたか。
早いですねぇ。

おぉ、マジカルツアーもうゴールですか。
こちらも早いですねぇ。
って、私も第2ステージの後半に突入しましたから、Pなら当然ゴールしていそうですね。

カニットはタコットベースみたいですね。
カメットは去年のエイプリルフールイベントで出てきましたけど、可愛い感じでしたしね。
なんだか、段々と凶悪面してきた感じですね(^^;
アバター
2012/04/24 23:22
>頑張りん子さん

まぁ、連休だとそうでしょうねぇw
いつもの年ならそちらの桜はGW頃でしたっけか。
やっぱり今年は少し遅くなる様子ですね。

うちの近くの公園の桜をちょっと見てきましたが、
あっという間に満開になってました。
というか、もう少し散り始めていました。
早いなぁ~。
アバター
2012/04/24 01:51
こちらはすっかり葉桜になってしまい、来年の桜待ちです。

夜桜見物は1回しかしたことがないので、夜更かし好きそうな梟に
代わりに行ってもらうコーデをしてみました。 w

カニットは虫っぽいというより、タコットが原型と丸わかりのような!? w
アバター
2012/04/24 00:46
もうすぐ連休なのですね。  また 人だらけでしょうか・・・^^;

いつも 心はウキウキするのですが、混雑を考えると イマイチ足が出ません。

桜は まだ無理でしょうから、近所の河川公園で オニギリでも食べますかね。(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.