Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は グッピー 13位。

釣りのランキングで入賞しました。

2012/04/17 ~ 2012/04/23
グッピー
順位 大きさ
13位 グッピー 4.93cm


釣れた後、先週のランキングを確認した時には一桁順位を狙えると思ったのですがねぇ。
ま、それでもこの順位なら文句なしですね。
これで4週連続ランクイン達成です。
さて、これ以上続くかな?



今週と来週は「釣り堀防衛軍イベント3」のため通常のレア魚の登場はなし。
とはいえ、キングが一応レアっぽい扱いになるんでしょうね。
去年はキングタコットの登場が1週間くらい遅れてだったんでしたっけ?
実質1週間くらいしかなかったはずで、必死になって釣りをしたような気が…。
今年は……と思ったら、丁度釣れたw
水槽高いな~。100cかよ~。

カニットは1匹30c(キングは50c)で売れるので、あっという間に大漁になりそうですね。
7匹で200cを超えますから、15分くらいで大漁になる計算かな。
そこで止めてしまえば、3倍7ならべ等よりもはるかに効率の良い稼ぎになりますね。
私は今日のところは4種類全部をを水槽に入れてもちかえったので大幅マイナスですが(^^;

それにしても、ランキングサイズってどのくらいなんでしょうね?
ま、明日になればわかる話しですけど…。
ちなみに、今のところ白で28.64cmが自己ベストです。
やっぱり30cmが最高なんでしょうかね。



竿を選択するときにいつも通りの竿を選べばいつも通りの釣りができるそうです。

ということで、先週からのレア「金太郎コイ」は多分まだ釣れると思います。
現在のところ、3匹釣れました。
普段のノルマである4匹には後1匹足りないのですが、
ぶっちゃけもういいかも(^^;
もちらん釣れたら持ち帰りますけどね。

終わったレアは「魔法のカード」。
水槽1、魔法陣3で終了。
とりあえずはOKだけど、もうちょっと欲しかったかな~。

多分、今週は通常釣りは週末しかしないと思います。
ということで、ランキングはピンチの予感~。

アバター
2012/05/02 22:28
>さやみどりさん

ありがとうございます。
1桁の場合もあるサイズだっただけにちょっと残念でした。

金太郎は私も3匹のみでした。
釣れたら持ち帰るつもりでしたが、週末は釣れませんでしたねぇ。

カニットはキングとクイーンだけ複数持ち帰って残りは1匹ずつでいいかなぁと。
アバター
2012/05/01 00:53
ランクインおめでとうございます☆
惜しかったですね><
では今週は是非1桁で!!

レアコイは明日(?)までなんですね。
もう3匹でやめました~。
カニットは先日タウン釣りで指摘されるまで、持ち帰るのを忘れておりました。
高くて迷って放置でした。。
アバター
2012/04/25 22:33
>denkoさn

ありがとうございます。

そうですね、今週はランキング狙いは駆け込みになりそうですね。
まさか、魔法週以外で厳しさを感じる事になるとは思っても見ませんでした(^^;

おぉ、ドリ券×2当選でしたか。
最近ドリ券運がお強いですね。うらやましい~。
その水槽の数は……今度はカニ部屋を作る気ですねっ!!!w
魔法陣もすごいですねぇ。
ドリ券長者さんですねw
贅沢だ~。
アバター
2012/04/25 22:29
>頑張りん子さん

魔法陣、残念でした。
3倍タイムを効果的に使えないと厳しいですからね。
次の魔法水槽のときは週末の3倍タイムを狙ってみてください。

カニは7匹売れば大漁ですもんね。
これはコイン稼ぎにもってこいです!
アバター
2012/04/25 01:42
グッピー13位、おめでとうございます!
通常釣りの回数を減らすユーザさんは少なからずいると思いますので
得意の駆け込み入賞で5連続目を狙って下さい♪

昨日はドリ券1000Cが2枚当選したので、キングカニット10、カニット黒9を
気前良く持ち帰ってみました。 魔法カードは、水槽1、魔方陣16で終了。

そんなに集めても、部屋改装するのが面倒で「放置」という贅沢を楽しんでいます!? w
アバター
2012/04/24 23:32
やっぱ 魔方陣 釣れないまんま 終了でした。w
カニさんは すぐ 大漁になってしまいました。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.