Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お庭] 久々ランクインと新イベント。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/04/17 ~ 2012/04/23
順位 大きさ
99位 マリーゴールド【橙】 9.45cm


久々にガーデニングでもランクインしました。
ギリギリですが(^^;
最近、こんなのばっかりだなぁ~。
ブログネタとしては美味しいですがw

(あぁ、キングカニット3匹目…)

ちなみに、今週は既にこれより大きいマリーゴールドを収穫済みなので、
連続ランクインはほぼ確定。
同じ種類で連続って珍しい気がします…。
というか、ガーデニングで2週連続自体が珍しいですねw


さて、5月イベントが発表になりましたね。

雨 ときどき 魔界 ~土の中からやって来た!? モグラ親子の物語~
http://www.nicotto.jp/event/may2012/moleeventtop.html


5/1から、またガーデンイベントがあるみたいですね。
同じ種が貰えるということは、シャンパンドワーフのときみたいな感じですか。

……あぁ、こんなのがあるとあらかじめ知っていれば、
マンドラやモモゾーさんを大量に植えたりしなかったのにw
チョコ花ピンクも勿体無いことしたなぁ…。

っていうか、この手のイベントは最近は定期的に行われているのだから、
少しは学習しろって話ですね(^^;


タウンイベントの方はどんなのでしょうかね。
もぐら叩きではないみたいですが。


あと、5月限定のC服、もうちょっとなんとかならなかったのでしょうか?(^^;
これ、フリマでは人気出なさそうですねぇ…。
と思いつつも今回も少し買い込んでおきましたがw

P限定のこいのぼりのかぶり物にちょっと心が動きましたが、
アレならシャケの方が出来がいいなぁとも。
でも120Pなら安いものだしなぁ…。

アバター
2012/05/03 22:48
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
あ、そういえばガーデンランキングブログ、まだ書いてなかったなぁ。

マンドライベントが終わった段階でマンドラ種20個残っていたんですが、
10個は既に使っちゃったんですよねぇ。
もうちょっと待っていればよかったです。
早くメガかさせたいと欲張ったせいですね(^^;

とりあえずは、マンドラの時に拾い集めた四つ葉のクローバーでも植えてみます~。
アバター
2012/05/01 01:07
こんばんは^^
2週連続ランクイン(確定)おめでとうございます☆

ここのところ、ガーデンイベントが多くて楽しいですね^^
私も直近のマンドラの残りはほとんど植えてしまいました。。
かろうじて、ショップ品のレア種が残っているくらいなので、
一度に植えようか、普通のと混ぜて植えようか考え中です。。。
アバター
2012/04/27 22:51
>bomaさん

あ、気分を害されたようでしたらスミマセン。
ショップでの第一印象はそーとー悪かったです(^^;

でも、やはり上手く着こなしている方もいらっしゃるんですよねぇ。
アイディアのある方たちにとっては、このシンプルさがいいのかもですね。

フリマで人気になることはなさそうな気はしますが(^^;
あ、何かのコスプレみたいになればわからないか。

モグラと魔界ってのがよくわかならいですね?
地底から攻めてくるのかな?
去年が天空だったから、今年は地下ということなんだろうと思いますが…。
アバター
2012/04/26 23:50
この服けっこう気にいってるんですけどねえ

ガーデンのイベントはノーチェックでした
ときどき魔界ってwww
私好みでしょうかね
アバター
2012/04/26 22:45
>櫻麒さん

ランクインすらまだまだですねぇ。
未だに29cmの壁を破っていませんし(^^;

櫻麒さんはもうちょっとですかね。
お互い頑張りましょ~。
アバター
2012/04/26 22:43
>denkoさん

ついで分も合わせてありがとうございます~w

確かに、どんな服でも時期がたてば需要が出てくるんですよねぇ。
普通すぎて使い道が…と言われた去年のチャペルの聖歌隊も求められてますもんねぇ。
ということで、ちゃんといつも通り押さえましたw
私の場合、多分1年またずに使い切っている可能性があるかなとw
アバター
2012/04/26 22:40
>頑張りん子さん

お役に立てば~。
イベントページが出来ていても、運営側は知らせてくれないことが多いんですよね。
なので、まだ気がついていない人も意外といるかもですねぇ。
アバター
2012/04/26 22:38
>オンリーフレンドさん

ありがとうございます。
マリーゴールドは裏庭でこそこそと育てているだけなので、
ランクインできたとは驚きでした。
アバター
2012/04/26 20:03
先生!「ダニット✖カニット○」調子どっすか????
アバター
2012/04/26 02:07
ガーデン入賞おめでとー! 
ついでに来週もおめでとー! ( ← 横着せずに来週もちゃんとお祝いしますけど。 w)

数ヶ月前に天使の羽の求めで「賢そうに見えるセンスの良いコジキコーデ一式」と
いうのを見ましたから、どんなアイテムにもチャンスがあるかと!?
私は泣く泣く1着だけ保険のために買いましたが、永遠に倉庫行きでしょう。w
アバター
2012/04/26 00:59
先生 いつもイベント情報 ありがとう。❤^^

先生のお陰で 何となく付いていけてます。(。◠‿◠。)
アバター
2012/04/25 23:57
ランクインおめでとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.