Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今日のカニット釣り。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
9
27.43cm
カニット(ホワイト)
11
25.08cm
カニット(ブラック)
2
11.91cm
キングカニット
1
22.11cm
2012/04/27 23:06


今日も最初の方でキングがきたので、200cで大漁に。
30分でその1匹だけなのだから、運が悪いとしか言いようがないですね(^^;

今日は自己ベストの更新すら無し。
お立ち台は遠いな~。

明日からは普通釣りの方のランクイン目指します。
上手く釣れてくれると良いのだけど。


GWは旅行などの予定はなしw
単発での予定はいくつかありますが、それ以外はのんびりとすごす予定です~。

アバター
2012/05/03 22:52
>さやみどりさん

私もとりあえず図書館から借りてきた本を読んだりしています。
PCに張り付いていると、目が疲れちゃいますからねぇ…。

氷菓、明日が2話目ですよ~。
ビックリするくらい、絵がきれいです。
アバター
2012/05/01 01:21
GWはたまっていた本を読もうかと思ったら、
カニット釣りで終わりそうです。。
というか、かたづけと、買い物がメインになりそうです。
氷菓を見るつもりが、1日間違えて、1話とりのがしました。。
アバター
2012/04/28 17:07
>denkoさん

38!?
そこまで行って、48まで行かない理由はないでしょうw

なるほど、確かに角(?)が垂れ下がっている感じからするとウルトラの母みたいな感じですねw
こんな感じで、毎年1種類ずつ増えていくんでしょうかね?
アバター
2012/04/28 17:05
>bomaさん

確かに、いつもと違う感じなので最初は楽しいんですよね~。
10分で大漁にして止めるのがベストでしょうね。

普通釣り、今週はほんとにランクインのチャンスっぽいですよ~。
アバター
2012/04/28 17:04
>頑張りん子さん

北海道も沢山人が押し寄せるんでしょうねぇ。
今年最後の桜を見に行くとか。

とりあえずは天皇賞ですかねw
アバター
2012/04/28 01:39
キング38、黒9。 もー、ここまで来れば、キング48まで行こうかな。 w

5/1発表はクイーンですかね?
キングのツノが上向き、シークレットが下向きで、ウルトラの父と母のようだと…。 w

GWは、また1泊の温泉を予定してま~す♪
アバター
2012/04/28 00:41
さいしょカニが釣れるたんびに爆笑して
よろこんでましたが
ずーっとカニだとよろこべなくなってきますねえ
わたしもそろそろ普通の釣りに移行しようかなと
アバター
2012/04/28 00:39
私も 毎年 『連休だ~!』と ルンルン騒いで、結局 お家でチンマリです。(´Δ`;)

どうも 「いくど~!」の気持ちが、あの人混みで しぼみます。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.