Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] ランクイン当確?(notカニ)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.70cm
アブラハヤ
1
10.42cm
ブルーギル
1
17.29cm
オイカワ
1
16.75cm
ウグイ
1
20.23cm
ギンブナ
1
22.87cm
ヘラブナ
1
30.19cm
キンギョ(赤)
4
25.02cm
ナマズ
1
54.96cm
ブラックバス
3
46.40cm
ライギョ
1
67.61cm
イワナ
1
21.62cm
長靴(ピンク)
1
21.89cm
バケツ
2
29.13cm
アユ
1
27.78cm
ウナギ
1
67.52cm
ハクレン
1
95.64cm
2012/04/28 16:43


radiko でサッカーアルビレックス新潟の試合中継を聞きながらの釣りです。


今日は連続ランクインを狙っての普通釣りを。
上は2ラウンド目の結果です。
最後の最後でようやく大き目のウナギをゲット。
普段の週なら8、90位台のサイズでなんとかランクインできるかなというところですが、
現在のところ10位相当の様子。

皆、普通釣りしなさすぎ(^^;

と余裕でいたりすると、この3連休であっという間に順位が下がっちゃったりするかも…。
ということで、もうちょっと頑張ります~。


それにしても、今日は朝から良い天気です。
穏やかな春の日差しはどこへやら、もう初夏なみの気温ですね。
1週間前にようやく桜が咲いたばかりだったというのに(^^;

あわただしいのは人間だけではないようで。
ま、布団干し日和だったので文句はないですが。

アバター
2012/05/03 22:53
>さやみどりさん

こちらの方は、まだ夜は寒いので丁度良かったですw

普通釣りはやはりランクインしやすかったようですから、
今週もチャンスだと思いますよ~。
アバター
2012/05/02 23:41
こんばんは^^
本当にいいお天気でしたね。
布団が温かくなりすぎて大汗かきましたw

カニットはランクインだけでもしてみたかったのですが、
一向に自己ベストがでる気配もないので、
あきらめの早い私は
おっしゃる通り、おとなしく普通釣りでもしようかと思ってますw
アバター
2012/04/29 23:58
>denkoさん

ありがとうございます。
今日の時点では13位になってました。
ま、ランクインはできるでしょうね。

……くっ、もうちょっと大きいの狙ってこようかなw

なんか、もうアチコチで30度を超えたりしているようですね。
ま、寒いのよりは良いのですけど、いきなり過ぎますよね。
で、また寒くなっちゃうんだろうなぁ…。
アバター
2012/04/29 01:53
うなぎゲット、おめでとー! そのサイズは金曜までの経過で10位ですね♪
(その少し上の順位を見ると、どこぞで見かけたような名前が!? w)

夕飯を作るときにガス台の前に立っていたら汗かきましたので、もう初夏です。
↑ 季節の変わり目をこんな形で感じる無粋なヤツでし…。 w
アバター
2012/04/28 23:45
>bomaさん

こちらは26度くらいだったようです。
最低気温が6度くらいだったらしいので、20度も差があったようです…。
いくら良い天気とはいえ、これでは体がついていかん~。

普通釣り、良いですよ!
気合入れればお立ち台も十分狙えそうです。
アバター
2012/04/28 23:20
きょう30度超えたといってる方がいましたね
わたしは庭にまだダウン着てでてましたが・・・

ふつう釣りやらないひと
いまやっぱり多いんですね
上位のほうに入賞したことないんで
ちょっと気合いいれてみましょうかね
アバター
2012/04/28 23:13
>ミトゥさん

あ~、確かにこの時期だとカニットの方かと思っちゃいますね(^^;
うん、この後でタイトル直しておきます。

「氷菓」、私も録画しましたが、まだ見ていません。
さて、どんな感じなるのか楽しみです。
アバター
2012/04/28 21:30
くっ、「ランクイン当確?」というタイトルから
てっきりカニットのほうだと思ってお祝いコメント書こうとしたら、、通常のほうでしたか^^;
でも、ランクイン出来そうということで、おめでとうございます^^

あと、関係ないですが、
以前こちらに紹介のあった「氷菓」というアニメ、録画してこの前見てみました。
まだ自分に合うかどうか分からないですが、とりあえず継続して見てみようと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.