Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] まったり約2時間。1/2

7ならべ で遊びました。

1位
52
2位
10
3位
2
4位
1
獲得コイン
534
2012/05/05 00:01


スタートがちょっと遅れて22:10頃からでした。

一ゲーム目で うっかりパス ギブアップ

もう止めちゃおうかなと。

その後も調子が上がらないまま、途中でトイレに行きたくなったのでそのあたりからのんびりモードで。
2窓の方は一時カニット釣りを始めちゃったりして。
(途中で回線が切れちゃったので止めましたが)

とにかく2着が多かったです。
うっかりパスとかうっかり切り札きっちゃったりとかうっかりジョーカー出し間違えとか。

休みボケ?
それともBGMがまったりだったせいかな?


52+10+2+1=65回
534-65*3=339c

49+7+1+5=62回
486-62*3=300c

65+62=127回
339+300=639c

BGM / つじあやの

アバター
2012/05/10 22:31
>さやみどりさん

ありがとうございます。
かけっこの曲ですか~。
2時間全速力とか、ぶっ倒れてしまいそうですね(^^;
アバター
2012/05/10 01:03
3・4位が少ないでそんなに悪くないですね~
おつかれさまでした^^

ん~。
春の運動会と称して、
トリッチトラッチポルカ(かけっこの曲)などいかがでしょう。。
きっと全速力でできますよ。。
アバター
2012/05/05 21:19
>bomaさん

つじあやのは春になると聴きたくなるんですよね~。
ただ、ちょっと7ならべのリズムには合わなかったようです(^^;

昭和アニソンはともかく、
軍艦マーチとかでは2時間しんどいですよw
多分、最初の15分くらいで疲れきってしまいます(^^;
アバター
2012/05/05 21:18
>denkoさん

たまには良いかもですね。
ただ、そもそもそのつもりではなかったのが問題ではありますが(^^;

おぉ、キングはノルマ(?)に到達しているだろうなぁと思っていましたが、
クイーンもすぐそこまで来ているんですね!
流石です。
温泉は良い骨休めになったことでしょうね(^^;
アバター
2012/05/05 17:51
つじあやのはだめなんですねー
やっぱり昭和アニソンか
もしくはパチ屋のように軍艦マーチとかw

アバター
2012/05/05 01:51
GWだもの、まったりプレイも偶には良いかも?

キング48、クイーン、37、黒11、白7、桃7の計110匹を捕虜にし、まだ増やすので
そろそろ私はガツガツ2窓をやらないといけないかも…。 w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.