Nicotto Town



ワォ!、久しぶりに、羽雪さんとなう!。

画像

今日は、なんと、羽雪さんと、出逢えましたよ!。  GW後に、月読の鏡さんと続きなう!。   メンテ後なのに、ニコタ内が、重いですよ。   羽雪さんは、キティちゃん広場の端の電灯の所に、白のバニーコーデで、白いウサギお連れていましたよ、可愛いのでは!。   少しエロイかも!。   逢えて、嬉しかったですよ。   良い話ですよ!。  何時も、ご苦労様です。    羽雪さん、又、出逢えましたら、写真お、宜しくお願いします。 

アバター
2012/05/11 12:41
羽雪さん、有り難う御座います。 こちらも、PCトラブルだらけなう。 又、宜しくお願いします。
アバター
2012/05/11 12:36
遅くなりましたが…ありがとうございました^^
お会いできてうれしかったです♪
最近ニコタ重くて、なかなかタウンが表示されなくって^^;
多分反応が遅かったのではと……すみませんでした;;
コーデ褒めて下さりありがとうございます^^
エ……そうですか~✿
またお会い出来ましたらよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/10 11:08
あかりさん、有り難う御座います。 対抗意識、むき出しですか!。 2人とも、良い感じですよ!。
アバター
2012/05/10 11:07
みなみさん、有り難う御座います。 写真お、沢山残したいですよ。
アバター
2012/05/10 11:06
龍馬さん、有り難う御座います。 後2本、メガると良いですね。
アバター
2012/05/10 06:30
うさみみだ~♪

わたしより・・・かなりかわいい^^;;
アバター
2012/05/09 22:54
良かったですねっ☆

素敵なお友達と写真いっぱい撮ってねっw
アバター
2012/05/09 18:09
はい、めがってました。支援ありがとうございます。

お水とstpだよ。ブログとかで宣伝してくれるとうれしいです。

あと、2つメガ化しないと手持ちがつくれないんです。お願いします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.