Nicotto Town



良い事!。2回目の月読の鏡さんとなう!。

画像

なんと!。  今日は、中央広場で、月読の鏡さんに、出逢えましたよ!。   この前は、ピンクでしたよ!。    今日は、黒のドレスで、決めていましたよ!。   パン屋の、おそのさんが、黒は、女お、綺麗に、見せると、言っていましたよ!。   背中の黒い月に、黒薔薇が、怪しい魅惑お、出していますよ!。    ス・テ・キ・・・なう!。   月読の鏡さん、何時も写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座います。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。  

アバター
2012/05/15 08:59
ゆーみさん、有り難う御座います。 かなりの、美女かもなう!。 良い人ですよ!。
アバター
2012/05/14 22:09
月読の鏡さんて素敵ですよね。
私も前タウンで会ったことあるけど・・・。
リアもきれいなんじゃないかな。
アバター
2012/05/12 12:40
ルカさん、有り難う御座います。 如何もです。
アバター
2012/05/12 12:37
stpです☆〜(ゝ。∂)
アバター
2012/05/12 09:25
龍馬さん、有り難う御座います。  ナウシカ、見てくださいね。
アバター
2012/05/12 09:24
月読の鏡さん、有り難う御座います。 ニコ事務さんに、バグの報告お、入れたんですよ!。 そしたら、沢山いるみたいでしたよ!。
アバター
2012/05/12 04:07
昨日の写真は月曜日分のブログに載せさせてもらいますねー^^
事務からメールということ、どういうことなんでしょう???
アバター
2012/05/11 19:54
ですね。ナウシカです。楽しみですわーーーー。

お水おstpですよ。
アバター
2012/05/11 18:40
こちらこそありがとうございました^^
前回会えてからそんなに日がたってなかったから、またお会いできるとは思ってなかったんですごい嬉しいです^^
いつもありがとうございます^^
アバター
2012/05/11 17:41
ルカ姫さん、有り難う御座います。 絵文字、良いなう!。
アバター
2012/05/11 17:05
巡回です。♪(v^_^)v

stpです☆〜(ゝ。∂)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.