Nicotto Town



任務、開始。ニコ事務さん!。


任務、了解。   最近、ニコタの画像や、ニコタ内で、飛ばされると言うのが、多いらしい。     実は、一応、ニコ事務さんに、バグの件お、投稿してみましたなう!。   昨日、返事があり、多数の人が、影響お、受けている事が、報告されているみたいです。   :フラッシュシステムらしいのですが、原因が、分からないらしく、詳しい状況お、教えて下さいとの回答でしたなう。    ニコ事務さんも、今、解決出来る様に、頑張っているらしいなう。   影響お、受けた方は、その時の細かい情報お、どんなふうだったか、ニコ事務さんに、投稿してあげて欲しいなう。   ヘルプのページの投稿から、出来るらしいなう。、

アバター
2012/05/14 09:22
愛紗さん、有り難う御座います。 良かったですよ!。
アバター
2012/05/13 17:58
プレありがとうございます!
すごくかわいいです
大切にしますネ☆
アバター
2012/05/13 10:08
まほさん、有り難う御座います。 行った場所とか、釣り中、全然違うところや、ニコタから、追い出されるなう!。 飛ぶと悲しいですよ。
アバター
2012/05/13 10:03
いろんなのあるんですね。
飛ぶというのは、体験したことないです。
アバター
2012/05/13 09:21
みなみさん、有り難う御座います。 取り合えず、投稿したほうが良いみたいですよ。
アバター
2012/05/13 09:20
愛紗さん、有り難う御座います。 課金は、気おつけてして下さいよ。
アバター
2012/05/12 22:57
私も投稿してみようかなぁ~(*^_^*)
アバター
2012/05/12 18:18
課金の仕方ありがとうございます
詳しくありがとうございました!
お礼にstpです^^
アバター
2012/05/12 17:13
愛紗さん、有り難う御座います。 こちらこそなう。
アバター
2012/05/12 15:57
そうなんですか。
ありがとうございます^^
アバター
2012/05/12 15:39
愛紗さん、有り難う御座います。 一応、対応機種なら、大丈夫なはずなんですよ。
アバター
2012/05/12 15:32
私もよくバグします。
もうそろそろパソコンもかえたほうがいいんですかね>??
アバター
2012/05/12 14:25
羽雪さん、有り難う御座います。  先ほどまで、又、バグに、襲われていましたよ、任務、遅れまくりなう!。  投稿も、先ほどまで、出来ない状態でしたよ。
アバター
2012/05/12 14:22
こんにちは♪
バグ多いのですね><
私は今の所飛ばされる事は無いですが…
もしあったら詳しい状況を投稿ですね^^
アバター
2012/05/12 11:56
愛紗さん、そうなんですか、何か探して見ます。
アバター
2012/05/12 11:42
貰えるだけでうれしいです!
アバター
2012/05/12 11:42
髪じゃなくてもいいですよ^^
アバター
2012/05/12 10:03
月読の鏡さん、有り難う御座います。 宜しくお願いします。
アバター
2012/05/12 10:00
了解しました!!ありがとうございました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.