Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] こっちは2時間。

7ならべ で遊びました。

1位
65
2位
5
3位
2
4位
5
獲得コイン
621
2012/05/13 00:00


寒いっす。
ひざ掛け引っ張り出しての7ならべです。

いつも通りの2窓だったのですが、片方であのバグが発生。
そう、ノーコインバグです。
久しぶりだなぁ。
いつ以来だろう…。

ちなみに説明しておくと、ゲームを始めるときに

 1プレイ [  ] コインで遊べます。

という感じで表示されるのですが、
通常なら[]内に1(3倍タイムは3)と表示されその額のコインを賭けてゲームが始まるのですが、
このバグが発生すると上のようにコイン数が表示されないのです。
こうなると、本当にコインを賭けることなくゲームが進行してしまいます。
単に7ならべで遊びたい人はこれでもOKなのでしょうが、
こちらはコイン稼ぎをしているのですからたまったもんじゃないですね。

この状態になったら、ゲームを終了させるほかないのです。

ということで、途中から約1時間ほどは1窓オンリーで。
こちらは普通に最後まで出来た方です。

やっぱり1窓だと楽ですね~。
という割には負けまくってますけどね(^^;
序盤の成績が悪すぎました。

いつもよりは稼げませんでしたが、さほど疲れずに終われてこれはこれでOKかな。


65+5+2+5=77回
621-77*3=390c

31+3+1+2=37回
291-37*3=180c

77+37=114回
390+180=570c

BGM / PSY・S

アバター
2012/05/15 22:23
>さやみどりさん

こんばんは。
さやみどりさんもお疲れ様です(^^;
ほんと、ご無理なさらないように~。

私の場合、ほぼ作業のような感じでやってますからね。
音楽さえ良ければ2時間でもなんとかなりますね。

ま、最近は釣りでも週末上限3倍とかあって色々な手段で稼げるようになりましたからね。
自分にあった方法が1番ですよ~。
アバター
2012/05/15 01:12
こんばんは。いや、おはようございます。。
2時間本当にお疲れ様でした♪

私はもう、20分も耐えられません。ひどいです。
釣りに力を入れ過ぎのようにも思いますが、
夜になるともうへとへとでやる気がでません><
メダカ達成したら、もう一度考え直してみます~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.