Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] こっちは約1時間。

7ならべ で遊びました。

1位
31
2位
3
3位
1
4位
2
獲得コイン
291
2012/05/12 23:03


こちらがバグった方。

31*9=279
3*6=18
3*3=9
2*0=0

279+18+9+0=306

ですから15cほど損していますね。
ということは、1位1回、2位1回の計2回分がバグで計算されなかったのかな。
この程度の損で気がつけたのは不幸中の幸いと言っていいかも。
結構気がつかずにゲームを続けることもありますからねぇ。


65+5+2+5=77回
621-77*3=390c

31+3+1+2=37回
291-37*3=180c

77+37=114回
390+180=570c

BGM / PSY・S

アバター
2012/05/15 22:25
>さやみどりさん

がっかりすぎてやる気なくしちゃいますもんね(^^;
もう1回タウンに移動して動物に話しかけて…とかまでやる気にはなれませんでした。

ま、できるだけゲームが始まるときにチェックするようにはしているんですけどね。
さすがに毎回見ていると目が疲れちゃいますからねw
アバター
2012/05/15 01:16
バグを見つけたときにはがっかりですよね。。

私なんかは、たなおさんにくらべて、ゆっくりやってますので、
調整しながら少しずつやっていたりはしますが、
それでもたまに、はまったりしてました。
コインの確認を毎回するのは時間がもったいないんですよね~
アバター
2012/05/13 22:43
>頑張りん子さん

あるんですねぇ。
この界隈(?)では結構有名だったりするんですけどね。

コインの表示されているところは時々チェックしないと、
骨折り損のくたびれもうけになっちゃうので気をつけないとです。

短時間で稼げるといったら、最近だとカニットがベストでしたが…。
カノン3回+さきはなだと1時間で300cくらいにはなりますが、結構疲れますしねぇw
やはり3倍7ならべでしょうか。
あ、やったことないですけど、ルーレットってどんな感じでしょうね?
アバター
2012/05/13 20:58
7並べに バグってあるのですねぇ・・・(゚∀゚*)

気をつけなくっちゃ! …って、しばらく やってないし。^^;

何か 短時間で しっかり稼げるゲームは ないものですかねぇ?!
(怠け者…)^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.