Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【予定】17日~「モグラの大冒険」イベント開始
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=40182203

5月17日(木)15:00より、
>5月イベントの「モグラの大冒険」がスタートいたします。

>宝箱を目指して土を掘り進めていくと、
>いろいろな特典がもらえます。

> <期間>

>  5月17日(木)15:00 ~ 6月26日(火)14:59


> <イベントの流れ>

>  【1】 イベント参加用アイテムを着用します。
>      (アイテムの種類に応じて、1日の参加上限回数が異なります)

>      ※イベント参加用アイテムは、5月16日(水)15:00頃
>       プレミアムきせかえショップ(有料)お試しニコッと洋服店(無料)
>       入荷する予定です。

>  【2】 モグラの大冒険のページで、宝箱を目指して土を掘り進めると、
>      いろいろな特典がもらえます。

>       ◆モグラたちのぬいぐるみ        ※きせかえアイテム/3種類
>       ◆モグラといっしょ                   ※きせかえアイテム/背景
>       ◆モグラたちのヘルメット          ※きせかえアイテム
>       ◆モグラたちのサングラス        .※きせかえアイテム
>       ◆いたずらおひげシール          .※きせかえアイテム
>       ◆無料コイン


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】ニコッとVISA特典タネ/5月下旬入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=40277006

>「ニコッとタウンVISAカード」の入会特典として
>先行プレゼントしておりました「バラ【紫】」「ユリ【黄金】」のタネについて、
5月下旬、「プレミアムガーデンショップ」(有料)に入荷を予定しておりますことを、
>お知らせいたします。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】白ニコガチャ「第19弾」が17日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=40182231

5月17日 (木)15:00頃にプレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
白ニコガチャにて、「第19弾アイテム」が入荷いたします。

>第19弾では、「贖罪(しょくざい)の配達人」をテーマにした「きせかえアイテム」が当たります。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=40182252

>【5月16日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

>  ▼「サンダル」や「ひざ下丈のデニム」などの初夏を感じるアイテムや
>    5月イベントに参加できる対象アイテムが入荷予定。


◆コイン交換所:「お試しニコッと洋服店」 (無料ショップ)

>  ▼5月イベント「モグラの大冒険」に参加できる対象アイテムが入荷予定。


>【5月17日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムショップ:「白ガチャ」 (有料)

> <<< 白ニコガチャ「第19弾」アイテムが入荷 >>>


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


5月イベント「モグラの大冒険」が今週スタート。
お手伝いをして全体のノルマに応じて特典アイテム配布の形式ですかね。
特典アイテムは無料コインを除けば全てきせかえアイテムですか。
やはり、その方がやる気が起きるんですかねぇ(^^;

新しい白ガチャも登場。
宅配便やネットスーパーみたいなものですかね…って「しょくざい」違いか(ぉぃ)。

ニコタVISAカード入会特典の紫バラと黄金ユリの入荷スケジュールも決定。
ガーデナーさんには嬉しい話ですよね。
ニコタにとっては痛かったでしょうけど(^^;

アバター
2012/05/16 22:16
>さやみどりさん

いえいえとんでもない。
いつも本当にありがとうございます。
書いたものを見てもらえているのは本当に嬉しいことですよ。
一昨日のは、あんなにまとめてで本当に大丈夫かな~と思ったまでです(^^;

ガテン系ですかねw
どんな風になるんでしょうかねぇ。
まだイベント絵が出てきていないので、今頃急ピッチで作業中なのかもですね。
Pアイテムは通常品がメインですし、イベント品も思い切ったものをもってきましたからw
売り上げ的にはどうなんでしょうね(^^;

白ガチャも正式発表(?)がきましたが、テーマがかなり違うものになってますね(^^;
配達人というよりは軍人みたいな感じです。
アクセ系はちょっとほしいかも~。
アバター
2012/05/16 00:26
はた迷惑なコメンテーターが再びやってきました~
(自覚あります。ごめんなさい。。)

もぐらさんのおかげで、
男装ができるかもですね~(しかもガラの悪い系w
ものすごく楽しみですw
Pアイテムは夏を先取りのようですが、寒いで売れなかったりしてw
あっちもこっちも実に個性的ですね~

食材の配達人ww
なんかものすごく健全で、ある意味ニコタにあってる気がします~w
アバター
2012/05/15 22:36
>羽雪さん

こんばんは。
やはりきせかえアイテムでしょうか~w
イベント物の部屋アイテムはちょっと使いづらい感じもしますしね。

黒バラの花束は多分、古い青ガチャ背景とかでも入手できそうですよね。
私もそのうち狙ってみようかなぁと。

あ、そうですね。今週末が黒ガチャ解禁ですね。
さて、弾を用意していないんですが、どうしたものか…。
アバター
2012/05/15 22:32
>頑張りん子さん

今問題になっているのは「コンプガチャ」と言って
ガチャをコンプするとレアなアイテムが貰えるというヤツですね。
ニコタのガチャはそういう仕様ではないですから、今回のとは関係がないといって良いかと思います。

ニコットさんのブログでもちょっと説明されてますね。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=40296928
アバター
2012/05/15 22:28
>denkoさん

おぉ、そんな考え方もありますね!
ニコタ悪いヤツだなぁw
確かにVISAとの提携でどれほどの利益があるのか微妙ですもんね。
それなら直接稼いだほうが良いのか…。
ゆりはサテオキ、紫のバラは間違いなく売れるでしょうし(^^;

きっと白19弾の目玉は背負うデカイ十字架でしょうねぇw
アバター
2012/05/15 11:58
こんにちはです♪
モグラさん楽しみです~^^
やっぱり……きせかえの方が私はがんばれるかもです~

紫のバラが入荷されるのですね~✿
現在黒バラの花束を狙ってます☆
バラ好きです~^^

食材の配達人………なら分かるんですけどね^^;
贖罪を調べたら、余計に分からなくなっちゃいました~

あと……今週ぐらいに黒ガチャ解禁でしょうか~?
アバター
2012/05/15 02:16
ガチャ あちこちで チト自粛ムードだから、少し 遠慮がちに…なんて思ってたら、
ニコタは 普通どおりですね。 (。◠‿◠;)

アバター
2012/05/15 02:09
紫バラと黄金ユリの入荷は、ガーデナーとニコタの思惑が逆のような気がします。
ガーデナー「またP花か…、育成中の手持ちだってまだなのに。 出費が嵩みイタイよぉ。」
ニコタ「どうだ、特典P花ならまた購入者がわんさか増えるだろう。ふっふっふ、嬉しいぜ。」

白ガチャタイトルの贖罪という言葉は、そのまま運営にお返しします!? w
アバター
2012/05/14 23:39
>bomaさん

おやじぎゃくに付き合っていただきありがとうございます~。
それにしても、変わったテーマですよね。
フリマで人気の十字架とかでるんでしょうかね?

モグラと魔界の繋がりがイマイチわかりませんね。
多分、掘り進めて行くと魔界に到達する…んだったら掘ったらダメか(^^;
さて、どういうお話になることやら…。

特典のぬいぐるみは、普通のぬいぐるみになるんでしょうかね。
そこが一番気になります~。
アバター
2012/05/14 23:12
宅配便やネットスーパーみたいなものですかね…って
ぶははははは

モグラは魔界がどうとかいうのは立ち消えになったんでしょうか
きせかえグッズいっぱいもらえるみたいで
またきっとハマってしまいますね私は



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.