Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] モグライベント3日目。



今日の結果も図にしておきますかね。
なぜなら、今日も岩3つにぶつかったからw
(ちょっとマークを入れ替えてみました。こっちの方が良いかなと)


   ――――――――
 |  □□□□□□●|
 |  □□□□□□□|
 |○□□□□□□|
 |  □□□□□□|
 |  □■□□●□□|
 |    ○□□□□|
 |■■■□□□□□|
 |●□□□□□□●|
   ―――――――― 

   □ … 土
   ■ … 岩石
   ○ … 宝箱(開封済み)
   ● … 宝箱(未開封)
   本日の成果

 
赤いところが今日掘ったところです。
2つめの宝箱から右方向へ進もうとしたら、岩盤の壁にぶち当たりました。
って昨日もそうだったじゃないか(^^;
完全な行き止まりですね。
これはランダムとするには出来すぎですから、最初から考えられていた配置でしょうね。

こーいうちょっと意地悪(?)っぽいところは今までのニコタにはなかったことですから、
結構新鮮な感じで楽しいです。
個人的にはこーいうのを待っていたなと!
最後まで楽しめそうです。

あと、今日は下の方の土で200cをゲット。
岩石3つと合わせて290cかぁ。大きいなぁw
こーいう感じでちょくちょくコインが貰えるのも良い感じですね!


普段ならこのあと7ならべですが、
今日は心が弱っていてとても2時間耐久とかやってられませんw
軽く釣りでもして休みます~。

アバター
2012/05/21 22:00
>さやみどりさん

こんばんは。
しばらくは落ち込み気味かもですねぇ(^^;

1000コイン欲しいですよね~。
今日は岩石3つゲット(?)です。
なかなかやってくれるじゃないか~w
アバター
2012/05/21 00:11
こんばんは^^
具合はいかがですか??

わたしも真ん中の宝箱を上と左横から開けようとして、
どちらも岩石にとめられましたw
おもしろいですね♪
モグラたたきの結果はともかく、
1000コインがほしくてしょうがないです~
アバター
2012/05/20 22:05
>オンリーフレンドさん

おぉ、もうコンプですか!?
おめでとうございます!
流石にヒゲは早いですねぇ~。

私は岩石を探しまくるつもりで頑張ります~w
アバター
2012/05/20 21:22
>denkoさん

正解の道を作ったうえで、それ以外の所に岩盤を配置するというプログラムもできるでしょうが、
この配置を見る限りではそうではなさそうです。
……と思います。よくわからんけど(^^;

一発で思ったところまで移動してくれるのは便利ですよね~。
アバター
2012/05/20 21:20
今日で、宝箱を全部ゲットしたら、おまけに背景が貰えました♪
アバター
2012/05/20 21:20
>頑張りん子さん

配置が同じならお役に立つかもですねぇ。
でも、岩盤もコインがもらえますから、余裕があるようでしたら掘ってみていいと思います~。
アバター
2012/05/20 21:19
>bomaさん

今までのニコタのイベントは親切すぎて、ちょっと手ごたえが無いと言いますか…。
「簡単にはクリアさせない」という姿勢は珍しいですからね。
楽しめてますよ~。

あ、アルビがホームで大敗したので落ち込んでいただけです(^^;
たかがサッカーとはいえ、負け方が悪すぎたのでねぇ…。
アバター
2012/05/20 01:37
岩石がランダムだと、下手すれば宝箱の四方が囲まれてしまうので
岩石配置を何パターンか作ってしまう方がプログラマにはラクそうですね!? w

モグラを自分が置きたい任意の位置でカーソルをクリックすると
掘った進路に沿って歩いて移動するところに感動してます。 w
アバター
2012/05/19 23:28
と~っても 参考になります。(。◠‿◠。)  φ(・_・”)メモメモ
アバター
2012/05/19 23:18
岩盤に阻まれてよろこんでいる・・・ww

それにしても心がどしましたか
いやまあ金環日食前というのはみなさん
心がざわざわするらしいですが・・・ってそういうんじゃないですね?
馬かな




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.