Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] モグライベント4日目。



せっかくなので、このままクリアまで続けてみようかなと。


    ――――――――
  |  □□□□□□●|
  |  □□□□□□□|
  |○  □□□□□□|
  |  ■□□□□□|
  |    ■□□●□□|
  |    ○■□□□□|
  |■■■□□□□□|
  |●□□□□□□●|
    ―――――――― 

    □ … 土
    ■ … 岩石
    ○ … 宝箱(開封済み)
    ● … 宝箱(未開封)
    本日の進捗状況


今日は普通に掘り進めてお終い。
なんだか岩石がでないと物足りないですね(^^;

あ、宝箱の手前だったかで200cをゲットです。
コイン貯まるなぁw
カニットから…いや、その前のカッパからですか、コインを気前よくくれるようになりましたね。
どーいう心境の変化…いや、運営方針の転換だろうか?

明日はすぐ下の宝箱を無視して上の方へ掘り進めようかなと。
岩石はどこだ~w

アバター
2012/05/21 22:09
>denkoさん

ん、いやだって、埋まっているコインを探し出すゲームですよね!
間違ってないと……そう信じていますが(^^;

あ~、もう1000cゲットされたんですね。
おめでとうございます~。
私はC限定服を買って「コイン減ったな~」と思ったところで出てくれると嬉しさ倍増な予感がw
アバター
2012/05/21 22:07
>頑張りん子さん

私も昨日はゼロでしたが、その分(?)今日は3つも出ましたよ!
なかなか面白い配置にしてくれてますw
いいぞ、ニコタ!
みんなが嫌がっても、怒っても、私は支持するぞ!w

そういえば、もう2日もモグラたたきやってません。
勘が鈍るかなぁ…。
アバター
2012/05/21 22:05
>さやみどりさん

こんばんは。
数パターンあるみたいですね~。
ゆっくりと虱潰しに頑張りましょうw

毎日やっていれば2週間で終わるんですよね。
 マスは8×8=64(マス)
 1日5回掘れるので、64÷5=12…4
 よって13日

あ、何かに使えるようでしたら使ってくださいw
ちなみに空白部分は、全角スペース+半角スペース でピッタリです~。
アバター
2012/05/21 02:11
>岩石はどこだ~w

なんかゲームの趣旨が違ってる方が、ここに1人。 w
まあ私も1000Cはどこだーと思って掘ってるので、仲間ですけどね。 www

今日1000C出ましたよー! 2回目があることを信じて、明日も掘ります。
アバター
2012/05/21 02:05
今日は 1コも岩石に当らず。(´・_・`)

先生の言うとおり スイスイ 行くのも良いですが、何か物足りないですね。^^; 
モグラ叩きゲーム 遅いけど、意外と気に入ってます。(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/21 00:20
こんばんは^^
あ、うちとは岩石の位置が違うようですね。
参考にしようと思っていたので残念ww

再確認したらモグラは1か月できるようなので、
上からしらみつぶしにしようと方針を変えました~

それにしてもあいかわらず(?)うまく図にされますね♪
フォーマットお借りしたいかもww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.