Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] モグライベント6日目。



モグライベント6日目の結果です。


    ――――――――
  |  □□□□□□●|
  |  □□□■■■|
  |○             
  |  ■□□□  □□|
  |    ■□□□□|
  |    ○■□□□□|
  |■■■□□□□□|
  |●□□□□□□●|
    ―――――――― 

    □ … 土
    ■ … 岩石
    ○ … 宝箱(開封済み)
    ● … 宝箱(未開封)
    本日の進捗状況


昨日に引き続き右上の宝箱を目標に。
意外とアッサリと辿り着きました。
昨日岩を出しまっくったおかげでしょうかw

で、宝箱手前まで掘り進めておきながら、一旦そこで放置w
とりあえず先に真ん中の宝箱を開けてモグラを3匹揃えることに。
特に深い意味はありません。思いつきです。

で、2日ぶりのモグラたたきでしたが20秒切れずw
1日で2つの宝箱ゲット~とかやりたかったのですが、思いっきり失敗しました(^^;
困ったもんですね。

明日は右下の宝箱を目指して掘り進めると思います。


今日のニュースはスカイツリーオープンの話題ばかりでしたね。
ということで、私も記念のコーデを…ってどこがだ!って突っ込まれそうですが(^^;
とりあえず背景は「ツリーステッチ」で問題なし(か?)。
ツリーとタワーは仲間なので(?)チョコタワーハットでOK。
あとはお祝い用のクラッカーとシャンパン、そして賑やかし要員のテンコ'sで。
うん、完璧だ。

アバター
2012/05/23 11:48
こんにちは♪
モグラさん……進めない><と思ったら、宝箱を通り過ぎた先の壁が掘れました^^;
あともう少しですね^^
お互いがんばりましょうなのです~✿

ツリーでタワーなコーデなのですね♪
楽しそうなのです~^^
アバター
2012/05/23 09:29
やはり 先生と同じ配置でした。
私の場合 右下の宝箱から上がっていって、上の3連続岩で 終了してしまいました。(´Δ`;)

これを 先にみていたら、一旦 スタート場所に戻って 真っ直ぐ右に行けば・・・と、
今頃 悔しがってます。^^;

まぁ 明日は 右上をクリアできるでしょう。(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/23 01:47
モグラは、明日に最後の宝箱と土2枚を残すのみで、ゴール目前です。
1000Cの2回目が残り土2枚に入ってる可能性は低いだろうな~。w

なんで今クリスマスパーティなの? と、このブログを読むまで謎でした。w
社会現象やブームをコーデに取り入れようという発想が、さすがベテランさんだわ☆ 見習います。
アバター
2012/05/23 01:08
なるほど、スカイツリーのお祝いなんですねw
ランクイン祝いかと思っていました~

うちの宝箱はそれぞれが部屋のように岩石で囲まれていて
まったく進んでいませんw
左上の宝箱は、本当に上しか出入り口がありませんでしたwww
アバター
2012/05/23 00:11
賑やかし要員ww
テンコーズフレームは私ももってるんですが
一度もつかえていません・・・

スカイツリーのかっこでしたかー
白の王着てる!とそこばっかりみてて
気がつきませんでした(╹◡╹)
アバター
2012/05/23 00:09
今日のコーデは何かいいことあったのかと思っていたら
スカイツリーオープン記念のコーデだったのですね^^

モグライベントは最初は岩石ばかりw><と思っていたら
そのあとは順調に進み宝箱はあと一つです^^
これから掘りに行くので宝箱に届くかなぁ~♪
(ここで岩石だらけだったら…><)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.