Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] モグライベント9日目。



モグライベント9日目の結果です。


    ――――――――
  |  □□□      ●|
  |  □□□  ■■■|
  |○             
  |  ■□□□  ■□|
  |    ■□□○    |
  |    ○■□  ■□|
  |■■■□□  ■□|
  |●□□□■●|
    ―――――――― 

    □ … 土
    ■ … 岩石
    ○ … 宝箱(開封済み)
    ● … 宝箱(未開封)
    本日の進捗状況



今日は左下の宝箱を目指して。
予想通り、何の障害も無く…って当たり前ですね。
有ったら宝箱に辿り着かないですし(^^;
宝箱の手前まで来て終了。
右下の宝箱ももう障害物はないはずなので、これで明日にはクリアできる状態に。
全部掘ってからクリアでも良いんですけど、さてどうしようかな。
そのときの気分で。


それにしても、昨日から始まったアルバム広場。
面白いですね~。
色々なお部屋があるものです。
力作も多数あり、車とか作ってる方いらっしゃいましたね。
発想がすごいですね。
あーいうの、私も作ってみたいものです。

あ、そうそう、私も早速投稿してみました。
既にコメ下さった方もいらっしゃって。
ありがとうございます。
思ったよりはステキももらえたし、そこから訪問してくださった方もいるようで。
この機能は、ひとまず成功と言えそうですね~。

また、しばらくしたら昔のとか投稿してみようと思います。
新しいのは…しばらく無理かなぁ(^^;

アバター
2012/05/29 22:01
>denkoさん

あ~、なるほど。
denkoさんが訪問した形になっていたわけですね。
了解です。
足跡がつくというから、自分の所についたのかな~と勝手に思ってました。
御指摘、ありがとうございます~。
アバター
2012/05/29 01:10
えっ!? 
足あとを残してもらったお祝いのコインって、写真を掲載しているユーザさん側につくんでしょ?
足あとを残したお祝いのコインは、聞いたことがないですよぉ。 w
アバター
2012/05/27 13:44
>denkoさん

ありゃ、写真を見たわけでもないのに足跡がついたということですか。
それは酷いバグですね(^^;
でも、足跡代のコインをもらえた分、ある意味お得だったのでは?
それがもらえていないのなら暴れていいと思いますw
アバター
2012/05/27 13:41
>さやみどりさん

こんにちは。
ですね、私のところは一本道の先にお宝と1000cでしたね。
あと2日ほどで全部掘りきれると思いますが、最後まで楽しみましょう~。

アルバム広場、面白すぎです!
本当にアイテム上限は同じ48個なの!?と思う部屋が沢山ありますよ。
対抗するわけでは有りませんが、自分も面白い部屋を作りたいなぁと思いますね。

写真は過去のものでも大丈夫です。
アルバムの方で写真を消すと、自動的に投稿先のも削除されるんだったかな。

アルバム増やしたくなるんですよね~。
どうしよう(^^;
アバター
2012/05/27 13:35
>美月さん

そうなんですよね~。
直接見に行くか、自分のアルバムからでしかチェックできないのが難点ですよね。
せっかくの機能ですから、要望とか出してみるのが良いかもですね。
アバター
2012/05/27 01:58
いえいえ、訪問したならグチりませんよ。
アルバムのトップページを表示させただけで訪問したことになったので
誰の写真も1枚も見てないのに、それは無いだろーと。 w

アバター
2012/05/27 00:36
こんばんは☆

すべての行き止まりに宝箱があるんですね~
うちは宝箱の先に開けてないのが2つあってその先が行き止まりです。
なので、そこはさっさと開けて、
宝箱で終わる部分を最後にしようと思ってます~

アルバム広場面白そうですね^^
まだいってきてませんが、楽しみです☆
あ、ブログに載せたことのあるのでも投稿できるんですね。
アルバム増やさずに済みそうで良かったですww
アバター
2012/05/26 23:54
自分のところのコメをチェックするのがアルバムからというのは面倒ですね><
アバター
2012/05/26 21:27
>denkoさん

メンテ明けから30分くらいで直ったらしいですけど。
その間に随分と訪問されたようですね(^^;

時間を取られるのもアレですが、部屋やアルバムを増やしたくなりそうなのも怖いですね(^^;
部屋はまだお得感のある値段ですが、アルバムはちょっと高い気が…。
この機会に値下げしてくれんかなぁ…。
アバター
2012/05/26 21:25
>美月さん

びっくりするほどの力作が揃ってますよね~。
本当に上限は同じ48なんだろうかと(^^;

お友だちのを見に行くのは便利で助かってますが、
自分のところのコメをチェックしようとなると自分のアルバムからになるのがちょっと面倒です(^^;
アバター
2012/05/26 21:24
>bomaさん

ヒゲは左下のところでしたっけ。
あれは辿り着くのが大変そうですよね。

そうそう、ブログ広場から直接尋ねるのはちょっと躊躇しちゃったりしますね。
(私は足跡を消すというワザを覚えてからは遠慮なしですがw)
アルバム広場は気軽に見れるのがいいですよね~。
アバター
2012/05/26 21:22
>頑張りん子さん

いえ、宝箱を全部開けた後でも掘ることはできますよ~。
今日、ちゃんと自分でも確認しました。
間違いないです。

私はまとめてゲットしようとしていただけですので(^^;
ま、楽しみを最後まで取っておくのも良いと思います~。
アバター
2012/05/26 02:02
やっぱりあの足跡はバグでしたか!?
どーでもいい写真を掲載してコイン稼ぎしとけば良かったかな? w

ステキなお部屋写真を見て感化されても、これ以上ニコタに
部屋作りでも時間を奪われると困るので、悩むなぁ。 w
アバター
2012/05/26 00:02
アルバム広場面白いですよね!
お友達の写真はわざわざ探さなくっても、新着画像で連絡来るのもいいですね^^
アバター
2012/05/25 23:59
私ははやくカールのおじさんのおひげがほしいんですけど
ぜんぜんたどり着けません

アルバム広場は画期的ですね
初期には他所のお宅をどきどきしながら
のぞいて回っていましたが
あれならたくさんみれます
アバター
2012/05/25 23:52
今日で 最後の左下の宝箱を開ける予定でしたが・・・
先生のブログ読んで、考えてしまいました。^^;

開けてしまったら クリアで終わってしまいますよね。w
だから アチコチ 壊してから、最後に 開けようかな…って、今 思いました。(。◠‿◠。)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.