Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] モグライベント10日目。



モグライベント10日目の結果です。


    ――――――――
  |  □□□      ○
  |  □□□  ■■■|
  |○             
  |  ■□□□  ■
  |    ■□○    |
  |    ○■■ 
  |■■■     
  |     
    ―――――――― 

    □ … 土
    ■ … 岩石
    ○ … 宝箱(開封済み)
    ● … 宝箱(未開封)
    本日の進捗状況



本日、宝箱を全部開けてることができました~。
まず右下の宝箱を目指して土を掘りそのまま宝箱へ。
ここで20秒以内にクリアして掘る回数が+1。
そして次に左下を開けてここでも+1。
最後に右上を開けてまたもや+1。
ということで、今日は8回も掘ってみました~。
(それでもPより少ないのかw)

宝箱を全部開けてコンプしても、まだ掘ることができるんですね。
うっかり(?)コンプしちゃっても平気。
さすがはニコタ。
最後までコイン集め頑張りますよ~。

残りのマスは10個になったので、あと2日で全部掘りきっちゃうことに。
う~ん残念。
あと何コイン稼げるのだろう(^^;

あと、コンプ後にはメカもぐらたたきが自由にできるようになります。
純粋に腕を磨きたい人は頑張ってみてもいいかもですね~。

アバター
2012/05/27 14:14
>denkoさん

私も2回ほど失敗していますから、あまり反射神経がいいともいえないですけどね(^^;
ゲームが苦手な人も多いニコタですから、こーいうバランスは良いと思います。
物足りなさを覚える人も多いでしょうけどねぇ。
その辺は、ニコット農園で解消か?っていつスタートするんだ?
アバター
2012/05/27 14:12
>頑張りん子さん

コインが埋まっているだけに、全部掘りきらないうちに終わっちゃったら哀しいですもんね。
そーいうところはニコタは優しいですからねぇ。
安心してコンプしちゃってください~。
アバター
2012/05/27 14:10
>さやみどりさん

こんにちは。
私はともかく、女性アバの方もつけてたりしますからね(^^;
流石に驚きますw

モグラのサングラスは普段からかけている設定じゃないですかね。
穴を掘っていて突然明るいところに出たときのために…と。
モグタがしていないのは、ヤツは穴を掘る気がないんでしょうw

モグラたたきは、「全部の土を掘り終える」とできるようですね。
ちょっと勘違いしていました。すみません。
6/26までとのことなので、1ヶ月みっちりできますよ~w
アバター
2012/05/27 14:07
>bomaさん

コンプおめでとうございます!
さっそくおっさんコーデで写真とったんですねw
私はこれを上手い具合に競馬と絡めたいんですけど…なかなか難しいですw
アバター
2012/05/27 14:06
>美月さん

1000cゲットおめでとうございます。
200cは私も昨日ゲットしましたが、結構埋まってるみたいですね。
メモし忘れたので、どこにあったか覚えていませんがw

まぁ、残りは岩を探すついでにコインも見つかれば~という気で頑張りましょう!
アバター
2012/05/27 02:07
私はモグラ叩きを真剣にやらずとも、数日で全部掘れるpアイテムを買ったので
回数が増えたのはマグレで1回だけ。

ゲーム結果でアイテムがもらえるイベでなくて良かったと、どんくさい私はマジ思う。 w
アバター
2012/05/27 01:26
そうなんですかー。(。◠‿◠。)
宝箱 全部開けたら 終了じゃないのですね。(良かった❤)

それでは サッサとコンプして、モグラ叩きの練習でもしますか・・・^^
アバター
2012/05/27 00:52
こんばんは^^
おヒゲなたなおさんにびっくりですww
全く関係ないですが、前からきになっているのが、、
もぐらはなぜ地中の時だけにサングラスをかけるのか。。

+3回ってすごいですね!!おめでとうございます☆
もぐらたたきやれるとは聞き捨てならない。。
方針変更で明日宝箱あけきります~
アバター
2012/05/27 00:17
わたしもやっとコンプしました
何パターンもコーデをためして
どれだけおっさんコーデに力をいれるのか?と
つっこみを入れてみました
アバター
2012/05/26 23:56
私は昨日1000コイン見つけましたぁ♪
それと200コインも^^
まだコインあるのかな~?
のんびり掘ってみます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.