Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] モグライベント11日目。



モグライベント11日目の結果です。


    ――――――――
  |  □□      ○|
  |  □□□  ■■■|
  |○              |
  |  ■□二
  |    ○    |
  |    ○■■  ■  |
  |■■■      ■  |
  |○      ■■○|
    ―――――――― 

    □ … 土
    ■ … 岩石
    ○ … 宝箱(開封済み)
    ● … 宝箱(未開封)
    千 … 1000コイン
    二 … 200コイン
    本日の進捗状況




もう宝箱は全部開けてコンプしていますが、
せっかくなので(?)最後まで記録をつけてみようかと。

思わぬところから思わぬ形で200cをゲット。
これで通算4回目かな?
過去のブログを読み直して、多分ここだと思うところに「二」の印を入れてみました。
5回でれば丁度1000cになってキリが良くなるから、出てくれるんじゃないかな~と。
淡い希望を(^^;

明日で残りの5個も掘り終わっちゃいます。
寂しくなると言えば寂しくなるかな……コインがもらえなくなるしw

そうそう、クリア特典のモグラたたきですが、
宝箱をコンプした場合ではなく全部の土を掘り終わったらだそうです。
昨日のブログを書いた時点では勘違いしていました。
謝った情報を流してすみませんでした。

アバター
2012/05/30 22:14
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
いえ、私の勘違いで間違った情報を流してしまいすみませんでした。

完全コンプおめでとうございます。お疲れ様でした。
そうなんですよね。
通路の奥ばかりじゃないので、うっかりすると忘れてしまいそうになりますね。
コイン表示の細分化はあったら便利ですよね。
要望だしてみるといいかもですよ?
アバター
2012/05/30 00:41
こんばんは^^
200コインおめでとうございます♪
そして、モグラたたきのこと教えていただいてありがとうございました☆

結局、土全開も宝箱全開も同じ日になったので支障なしでした~。
私も最後2日間は気を抜いてしまっていて、
200コインの位置&回数が合っているかどうか怪しいです。。
コイン通帳が、カテゴリー別表示ができるといいんですけどね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.