Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 夜のピンクな夢の国

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
109201
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
66
獲得した宝石数
2246
今回の称号
夜のピンクな夢の国
2連鎖
2
3連鎖
2
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
3
9連鎖
0
10連鎖以上
24
2012/06/01 23:04


今月一発目のブログは久々のカノン。
特に意味があるわけではありません。
単に時間がないだけです。



  「夜のピンクな夢の国」



う~ん、なんとアダルティックな称号でしょうか(^^;
そーいうわけでもない?


最近はあまりカノンや他のゲームもできていないです。
この辺をまじめ(?)にやっていれば、コイン不足に泣くこともないんでしょうけどねぇ。

また来週にもイベント参加アイテムが発売とか。
出たばっかりじゃないか。しかも3色展開とか(^^;
コインが減る一方で困りモノです。

新しい青ガチャも発表になりましたね。
まだ39弾コンプできてないのに~。
本気でコイン厳しくなりそうです。

釣り3倍、カノン、さきはな、7ならべ…。
頑張らないとだなぁ。

時間がないと愚痴っぽくなってすみません。<いつもだ

アバター
2012/06/07 23:16
>さやみどりさん

こんばんは。
いえいえ、わざわざ探し出してくれてありがとうございます。

まぁ、夜にピンクだとどうしようもないですよね~(^^;
私も初めてみたときは笑いが止まりませんでしたw

先月に頑張って貯めたCコインがあっという間になくなっていきます…。
今回のイベントで取り返せるかなぁ…。
というか通常ゲームも頑張らないと(^^;

いえいえ、巡回とかはできるペースでやればいいのだと思うのです。
一番ダメなのがニコタ疲れすることですから。
気楽に楽しみましょう~。
アバター
2012/06/06 23:11
こんばんは^^
コメ抜けていたのに気づいて今更ですみません。。

夜のピンクとか、深夜のピンクに反応してしまうのは
大人な脳の宿命ですね~
初めて見たときの衝撃はすごかったですw

3色展開多くなりましたね~
スロットと釣りとカノンをひたすらやる毎日ですが、
たまに欲張りすぎてどれも中途半端になってしまいます。
おまけに、タウン回りや巡回がおろそかになったり。。
申し訳ないです。。
アバター
2012/06/03 00:35
>bomaさん

ニコタはHな会話は禁止ですから(^^;

記念アイテムは運営も気合入れてますからね~。
私がなんちゃってスナフキンをやってる頭に大根つけた帽子もそうですし、
ネタ入っているけど使えるアイテムとかもあるんですよね。

ボタン押しましたかw
残念のような、ほっとしたような(^^;
アバター
2012/06/02 23:47
いーやこれは明らかにえろいやつだw


イベント参加アイテムだいすきですねー
ピーナツバターのボタンを
さっそく押してみました(笑)

なにも起こりませんでしたw
アバター
2012/06/02 21:52
>羽雪さん

こんばんは。
なるほど、そーいう取り方もありですねw

C限定アイテム、部屋アイテムでコインを使いまくった上にガチャ2種類は厳しいです~。
あと数日でバケツでるかな~。

私はとりあえず、今日は釣りで稼ぐことにします~。
ボーナスでランクインもあるといいのだけどw
アバター
2012/06/02 21:50
>頑張りん子さん

ススキノ帰りですか~。
いいですねw

ダービーの後だけに安田記念はイマイチ気合が入りませんよね(^^;
今日から新馬戦が始まりましたし、気分一新で楽しみましょう!

アバター
2012/06/02 21:47
>denkoさん

あ~、そーいう手もありますね(^^;
私の場合、課金はポイントサイト等でポチポチとクリックして稼いだものでやってまして、
10万Pというのはちょっと現実的ではないですね~w

1万Pで5000cだから、10万なら5万cかぁ。
でもそこまでして貯めても、また限定品を無駄に(?)買い集めちゃってあっという間になくなりそうです(^^;
アバター
2012/06/02 21:44
>櫻麒さん

すみません~。
最近は本当にカノンをしていないので、連鎖させることすら上手くいきません。
30万、一度でいいから行ってみたいですね~。
アバター
2012/06/02 16:06
こんにちは♪
素敵な夢が見れそうです♡

もう新青ガチャなのですね~^^;
高いC服+3色展開の小物は本当にCが辛いです~;;
がんばりましょうなのです☆

私はタウンで出稼ぎしつつ、裏でスロット、表でカノンな日々です~✿
アバター
2012/06/02 02:24
先生、「安田記念」ですねぇ。(。◠‿◠。)
今日 ススキノで時間を使ってしまったので、まだ 研究してません。

明日 軸馬 決めます。(シャキッ!)・・・って、酔っ払いです。デヘヘ( ´艸`)
アバター
2012/06/02 02:09
P課金をすると、特典としてCコがプレされるじゃないですか。
どーです? 10万Pぐらいドカーンと課金されては!? w
CコをPコで買う…、シュールだ。 (爆)
アバター
2012/06/01 23:24
先生!・・・・ありりぃ~~~????
30万台はぁ~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.