Nicotto Town



ふさふさ×ふさふさ。


街中にケルベロスが大量発生している中。
誰もがやるに違いない!と思っていた、ふさふさ×ふさふさの組み合わせを見ないのはなぜだろう。
これ見た瞬間、絶対に全員がイヌガミを使うだろうと思ったのに。

そういえば昔、「シャケのかぶりもの」っていうアイテムが出てさー。
その頃はまだ手持ちシャケもそんなに希少価値の高いものじゃなくてさー。
シャケ×シャケでこれも誰もがやるに違いない!
と思っていたら、誰もやっていなかったことがあった。
アタシだけが背景「ぴんくのおさかな」まで装備してシャケ三昧を楽しんでいた。

あの時の孤独感を思い出す。
もしかして世間様では、同じものを組み合わせるのってそんなにステキなことじゃないんだろうか。

はい朝4時起きで奥尻ー。

アバター
2012/06/21 14:51
○specialさん
モノノケ姫というよりはモノノケそのものですよねー。

○valerieさん
ウサギは兎年やら月イベントやらのおかげで、グッズは充実してますものねー。
ケルベロスがウサギに勝てる点としては、作り物っぽくなさかな。いっそ縫い目もなくしてもいいと思うのに。
ペンギンがウサギに勝てる点は…お尻の大きさ。笑
アタシが心待ちにしているのは牛のきぐるみです。こないだ出たバラバラのではなく、全身しっかり牛のもの、出してくれる日を楽しみに待っています。
アバター
2012/06/17 13:24
いや・・統一感はダイジよ!!
基本、うさぎにうさぎぬいぐるみ、うさぎリングやらウサギの背景にしたいもの!!
ペンギンももっといろいろあったらやるんだけどなぅ。

奥尻ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2012/06/16 06:08
張り詰めた~弓の~震える弦よー
(^O^)



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.