Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 魔界の招待状つれました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+182

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.47cm
長靴
1
25.42cm
ワカサギ
1
10.08cm
キンギョ(黒)
1
15.60cm
カワムツ
1
14.49cm
オイカワ
1
17.71cm
ニゴイ
1
44.47cm
ギンブナ
1
19.35cm
ヘラブナ
1
23.10cm
キンギョ(赤)
1
20.95cm
ブラックバス
1
22.07cm
ニジマス
3
39.75cm
イワナ
1
38.40cm
長靴(ピンク)
1
23.34cm
アユ
3
23.22cm
タニシ
1
3.98cm
ハクレン
2
106.38cm
魔界の招待状
1
16.59cm
2012/06/16 22:18


最近はデビオのおかげでコインが稼げているので、
今夜は7ならべは休んで釣りをやっておりました。

3倍タイムということで、レアの魔界の招待状は結構楽に釣れました。
さて、問題はランキングの方ですね。
一応、土曜日昼の段階で56位相当のハクレンが釣れたのですが、
今週は魔法週間という事もあって順位がどのくらい動くのか読みづらいですね。
普段なら問題ないとは思うのですが。

と不安なのでこの後にもう1ラウンド。
ランキングサイズは釣れず。
代わりに招待状が3匹というか3枚も。
水槽1、ウェルカムボード2にしても持ち帰り。
魔界から稼いだコインが魔界に戻っていく…(^^;


ウェルカムボードはうちの新しい部屋に飾ってみました。
横に沢山ならべてウェルカムバリケードにしてみようかとw

水槽の方はいつもの水槽部屋に飾ってみました。

興味あったら、ぜひ見ていってください~。

アバター
2012/06/20 22:48
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

この時点で56位相当、しかもやや釣れ難いハクレンですからね~。
大丈夫だと思ったんですよ(^^;

あ~、なるほど。
開店で人が沢山押し寄せてきたときようのw
それはそれでアリですね~。
そーいうのにしようかな?
アバター
2012/06/20 00:45
こんばんは^^
レアgetおめでとうございます☆

ランクインもほぼ確定のようでよかったですね~。
コイン数は一緒でも、やっぱり順位は気になりますね。

ウエルカムバリケードってw
なんかどっかのお店の開店セールみたいですねww
アバター
2012/06/17 21:42
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。
金は天下と魔界の回り物ですね。(^^;

そうなですよ。ウェルカムバリケードってどっちだよ!と。
面白いの部屋が出来たら、アルバム広場に投稿しようと思うのですけどね。
さて、バリケードの向こう側に何を置きますかねぇ。

羽雪さんも両レアが釣れるといいですね~。
頑張ってください!
アバター
2012/06/17 21:39
>denkoさん

ありがとうございます。

今回のレア、誰が集めるんだろうとか言っておきながら、実は自分がそうだったという状態にw
ランキング狙いついでに少し溜め込んでみようと思います~。

で、そのランキングですが、今日の時点で80位となると…やっぱ厳しいですよねぇ。

C限定服は私も普段より1着少ないペースですんでいますが、
その代わりにイベント参加品が3色展開のせいで普段より消費ペースは速いと思われますw
アバター
2012/06/17 14:05
こんにちは♪
魔界から稼いだコインが魔界に戻って(笑)
そういえばそういう事になるですよね~
招待状ゲットおめでとうございます^^

ウェルカムバリケードですか!
招かれてるのか拒まれてるのか悩むところですねw
たなおさんのセンスの面白さがツボに入りました~

私もがんばります~✿
アバター
2012/06/17 01:19
魔法レア、順調にゲットおめ!

今回のレア魚は以前ほど人気なさそうとなめてましたが
そこはやはり魔法期間、入賞レベルは通常週より厳しいです。 w
火・水曜にガメテおいたサイズは何とか残れそうなものの、
水曜午後あたりから現在まで、ちっとも大物が来なくなりました。

私のレア魚はまだ3匹なのでコイン消費はそれほどでもなく、Cコ結構のこってます。
レア魚云々ではなく、最近のC限定服を買い溜めしなくなったことが最大の理由ですが。 w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.