Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 「デビオの魔力キャッチ」12日目



  本日の総得点.  2080点
  現在の総得点 23122点


本日も500cゲットです。
最高点は270点台だったと思います。

ランクインできなくても、こうして毎日2000点取っていれば
毎日コインをゲットできますからね。
良いペースが続いています。



ランクインといえば、釣りの方が厳しい状態に。
月曜昼の時点でハクレン99位がいるんですけど、これは残り……ませんね(^^;
昨日は80位でまだ可能性があると思ったんだけどな~。

ということで、現在最後の悪あがき中です。
ウェルカムボードだけが順調に増えていきます…。



そして明日はついにニコット農園リリースですね。
あまり画像とかが出てきていないので、
現時点ではどうなるのかいまいちイメージし辛いです。
当初のイメージ図にあったお店とかは、明日はまだ無理なんでしょうかね。

ま、明日が楽しみですね。

アバター
2012/06/20 23:07
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます~。

魔法週間の3倍タイムを舐めてました(^^;
ということで、今週は平日釣りをやってます。
今週末の3倍タイムは先週ほどではないでしょうけど、やっぱり厳しいでしょうからね。
プレイ回数を増やしてなんとかランクインを目指します~。

農園、ようやく意味が解ってきました。
すでに値上がり値下がりしている種とかあるんですね。
明日からは考えて種を買わないとなぁ。
アバター
2012/06/20 01:16
こんばんは^^
コインgetおめでとうございます^-^

ハクレンだめなんですか。。
残念ですね><
魔法シリーズの力を改めて知りました。。

農園は、停滞しているガーデニングとは違って、
レベル上げがはやくできそうで楽しいですw
そのうちレベル別の苗などが出てこないかと期待してます^^
アバター
2012/06/19 22:45
>bomaさん

夜の境目?
そんなのがあったんですね~。

私も栽培中の花を農園の方に移してみました。
その内、マイ小島の方は誰も使わなくなりそうですよね(^^;
アバター
2012/06/19 22:29
ニコット農園はけっこう準備中色が強いですね
夜の境目ができちゃうとは・・・
でもお花を農園側にうつせることに気がついて
ムヒョヒョな気分です
たのしい
アバター
2012/06/19 22:06
>denkoさん

順調です。
毎日500cもらえるので、釣りでランクインを逃しても悔しくないです………。

農園、たしかにちょっと面倒くさいかもw
これから改善されていくんでしょうかね?
アバター
2012/06/19 22:05
>頑張りん子さん

ついに200点突破しましたか!
おめでとうございます。
やっぱり慣れてくると点数は伸びますよね~。
私も自己ベスト更新、諦めずに頑張ってみますかね~。
アバター
2012/06/19 22:04
>美月さん

毎日10回やってますから~w
最近はなんとな1回平均200点をキープできるようになってきました。

やはり無理やり追いかけすぎると点数が伸びないですね。
慣れてくると「これは届きそう!」とか「これはパスして他のを狙おう」とか判断ができるようになってくるかと。
拾えるものを確実に拾うというのがコツになるかなと思います。

デビオまだでしたか。
イベント期限はようやく半分といったところですから、マイペースで楽しみましょう~。
アバター
2012/06/19 01:30
デビオゲームは順調のようですね♪

農園、楽しみだけど少し面倒くさい気も…。
新しいことが億劫に思えるのは、年のせいじゃ。。。。。ないということにしておきたい。 w
アバター
2012/06/19 00:47
ニコット農園 楽しみですね。(。◠‿◠。)
デビオ ようやく2度 200点超えました。^^;
アバター
2012/06/19 00:18
デビオの魔力キャッチの総得点もう2万点越えてるのですね!すごいです~^^
私はどうもこのゲーム苦手なようで良くても150点くらいです^^;
ひどいときは100点いってませんからw
なんか考えすぎて手が止まってるって感じなのかな><
デビオのかぶりものいつもらえるんだろ。。。

いよいよ明日はニコット農園ですね!
どうなるか楽しみw♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.